トップページ | 2009年6月 »

普段ラジオって全然聞かないんだけど
最近、代車に乗ってるおかげでちょこちょこ聞いてます。
(ボロい代車だからラジオしかついてない・・・)

んで、ラジオ聞いてたら流れてきた歌、怒髪天の労働CALLINGっていうやつ。
初めて聴いた。(遅れてますか・・・)

車降りようとした時に流れてきて、思わず聴き入って
最後まで聴いてから降りてしまった。

面白い、あの歌。笑っちゃったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと練習はじめたw

今週に入って、仕事も休みになったんで
ハフラの練習始めました。

今週末の〆切りに、間に合うかどうか微妙なトコロなんだけどwobbly

こんなに毎日練習すんの、久々なので、最近足がパンパンで。
しかも、体が疲れているのか、1日中眠い。

明日までに振付完成したら、来週踊り込めるんだけどなぁw。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

王子誕生ww

もちろん、私の王子ではありませんが。

Akira

佳代さん、待望の第一子『明良』くんshine
超目が大きくてイケメwwwンshineなのです。
目つぶっててもこのデカさ。ジャニ系だ。

なんか私の友達の赤ちゃんって皆美形なんですけど~。
身内びいきでしょうかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならコペン

昨日、めっちゃ急だったんだけどコペンを売却しましたdash
新車で購入して約3年乗ったわけですが・・・
古い型のジムニーに乗りたくて、今、探し中。

やはりまだサーフに未練たらたらな感が否めない私ですsweat02
でもサーフ維持する経済力ないのでジムニーにします。
良いのが見つかるといいけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Google Chrome

数年ぶりに新しいブラウザをインストールしたら
驚きの高速っぷりshine

ダイヤルアップからいきなり光回線にかえたくらいの高速っぷりではなかろうか。
まじで。
超感激。

エクスプローラの立ち上がりも、ページの切り替えも全てが早いsign01
どんなにパソコン詳しくなくても気付ける快適さに超満足。

唯一気に入らないのが、新しいタブにホームページが設定できないこと。
(立ち上げた時の1番最初のページには設定可)
ほんとはできるのかもしれんけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とうとう・・・

引越してしまったっshine
今までのブログは後に完全閉鎖予定。

こっちの方までついてきてくださったマニアックな皆様、よろしくどうぞheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年6月 »