« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

お名前ケーキ

今日、yukiさんが家に遊びに来てくれまして。

なんと、お誕生日ケーキならぬ、引越し祝いケーキを
いただきましたsign01しかも名前入りsign03

Cake

引越し3ヶ月目にしてまさかの引越し祝いに
思わず、悲鳴heart01

こんな手土産、贅沢デス。
引っ越して良かった。

あ、違うか。
yukiさん、ご馳走様でしたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

充実した日

今日は朝6:30頃起きて、雨戸開けたり子供送り出したり。
んで、8:45から二度寝して、11:30に再び起きる。

この時点で、今日はもう1歩も家から出るまいと決意。
1日中家にいるのは実に1ヶ月ぶりくらい。

Kuma

最近、蒸し暑い部屋の中で1日中留守番していたクマも
今日は快適空間でのんびり昼寝。

激可愛いんですけどheart04

一緒になって昼寝したいところをグッとこらえて、
今日はせっかく家にいるのでたまってる作業をこなすdash

まずは、頼まれてた音楽編集を一気に仕上げる。
そして頼まれてた文書作成も終わらせる。
もうすぐ切れるバイクの保険の見直し&契約手続きも済ませ、
いつもダラダラと、いつまでも引っぱる私にしては相当スムーズshine

と、満足に浸って普通ならここで終わらせたくなるところを、
体にムチ打ちながら、今度は、数ヶ月忙しくてかけれてなかった
まつげパーマを1時間かけてかける。

しんどいけどテンションUPup

ここまでで、もう夕方。

ご飯の用意とかしながら、今度は、レッスンで使える曲を
iPodの中でまとめるために、約800曲あるiPodの中の
ベリー曲を1曲ずつ聴きながらセレクト・・・sweat02

これが1番面倒で、今までなかなか手をつけてなかったのだけど。
今日しか家にいれる日なさげなので、意を決してやりあげるsign03
おかげで超スッキリ。

デキる人間ってきっとこれが普通にできるんやん。
私には絶対無理。当分やれん。

でも、今日頑張ったおかげで明日からはまた
ピラティスとヨガのレッスン受ける余裕ができるかもnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントを終えて

無事イベント終わり、超ホッとしてマス。
思えばこの1ヶ月間、精神的にかなり追われてたんで。
やっと、平和な日が戻ってきたような、そんな感じ。

今回、初めてのメンバーで群舞をやったんだけど。

私、初めて群舞の楽しさに触れた気がしたsign01

今までにも何度か群舞はやったことあったのに、
今日のは相当っ楽しかったnote何だろ~。

皆の息が揃ってたのもあるだろうし、フォーメーションが凝ってたのも
あるだろうし・・・何だろう~。
練習の時もいっつも笑い耐えない仲の良いメンバーだったし
それも要因の1つなんだろうけど。

今までの群舞と何が違うのかと言われると、よくわかんないけど。
あまり好きではなかった群舞を、少し好きになれた気がして。

良い経験させてもらえたなぁ~と、思った1日でありマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハキム。

あいちゃんちの愛犬shine
マスクに出てくる、ジャックラッセルテリアという犬種らしい。

Hakim

仔犬の可愛さ炸裂。

ま、寝顔ならクマも負けてないけどねー。

Kuma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

犬のお話

45年越しの待ち人 タローは駅に通い続けた」という
タイトルの記事がasahi.comに4ページにわたって載っていた。

犬系のかわいそうな話を見聞きすると、自分の犬と
重ねてしまい、号泣なんですけどcrying

そういや、忠犬ハチ公がハリウッドでリメイクされてたっけ。
リチャード・ギアと秋田犬ってなんかフツリアイ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジムニ。

我が家に新しい車がやってきましたrvcar
コペンに続いて軽自動車ですが
やはり四駆が好きなので今度はジムニ。

サーフの時は予算オーバーでリフトアップまで手が
届かずじまいだったので、今度のジムニでは
念願のリフトアップup

可愛いかわりに乗り心地最悪デスheart01
やはり、見た目が良いものはかなりの割合で
実用性ありません。

休みに入ったら写真UPしますshine

**主な仕様**
3インチリフトアップ
ラテラルロッドワンオフ加工
ワンオフスタビ延長ブロック
ショック延長KIT
トーヨートランパスMT 195R16
ステンレスサイドシル、リヤコーナーガード
アルミタンクガード
前後バンパー社外品
マルチリフレクターヘッドライト
ポーターテールリヤゲート埋め込み
ナンバー移設
電気式ブーストメーター(ダッシュ埋め込み)
キーレスエントリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳癌撲滅チャリティーイベント

参加してきますdash

検診率UPupで死亡率DOWNdownということで。
女性の方はとくに、足を運んでみてはいかがでしょう。

このイベントは、11:00より中央区平尾の及川病院 院長・及川達司先生に
講演と質問にお答えいただき、コンセプトに賛同した団体の舞踊を
披露するという内容になっています。


また、当日はベリーの他いろんなジャンルの踊りを見ることができるそうですnotes
(私たちはオリエンタルとジプシーの2曲を踊る予定です。)

■日  時:6月21日(日)10:00開場 / 10:30開演 / 16:00終演予定
■場  所:早良区市民センター 4F大ホール(地下鉄藤崎駅すぐ)
■入場料:大人500円 高校生以下300円
※出演は13:30と、14:50あたりを予定してマス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皆既日食

来月、7/22は46年ぶりの皆既日食だそうで。
これを逃すと次回、2035年9月2日の北陸・北関東などで見られる
皆既日食まで26年間見れないそうです。

そうです。貴重ですshine

沖縄地方まではないにしても、福岡も約90%まで月が入り込む
深い部分日食になるらしー。

おぉぉお~~~wobbly

これは絶対体験しなければ。
ということで、調べました@福岡編。

日食が始まる時刻:9時37分39秒
最大になる時刻:10時56分5秒
終わる時刻:12時17分48秒

ちなみに、皆既日食を観察することができるのは、
国内だと奄美大島北部、トカラ列島、屋久島、種子島南部などの
皆既日食帯だそうです。

しかし。

部分日食つっても、肉眼で太陽見れないし
果たして気付けるのだろうか、アタシ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Tribal Revolution

自分には縁遠いなと思われていたタイトルのCDを購入。

Tribalrevolution

このアルバムの7曲目にあるAmantsi - Sxip Shireyという曲を、
今月21日(日)にあるチャリティーショーで踊ることになったため。

先日の落合ユミWSで習ったジプシーですnotes
ノリノリ、相当可愛いです。踊ってて、アガりますup

今後、踊る機会がはたしてあるのだろうかという疑問を抱きつつも
チョリ・フリンジ・10ヤードのパンツもそろえました。
(25ヤードのスカートはもともと持っていたので、こんだけ)

まぁ、10ヤードのパンツはレッスンにも使えるかなという感じだけど。

後日詳細UPするんで興味ある方は21日のイベント見にきてネcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落合ユミWS

昨日、ジプシーWS(@天神1丁目レンタルスタジオ)受けてきた。
人生2度目のジプシーは前回よりも数段楽しく、すんなり体に入ってきた感じnote
(前回の曲より音がとりやすかった)

ユミさんのショーは今まで3回程見たことあるんだけど
WSは初めてで。しかも全く踊れないジプシーだし
実際、不安を隠しきれない部分はあったのだけど、受けてみるとこれが、
WSの雰囲気すっごい良いし、曲や振付もすっごい良かったshine
(意外にすんなり体に入ってきたので余計に楽しかったのかも)

前日のハフラもそうだけど昨日のWSも、かなり刺激をもらいました。
みんなスゴいsign03そんで落合ユミさんの素晴らしさも再確認sign03
久しぶりにブルブルっときた、ブルブルっと。
刺激受けまくりの2日間だったんで昨日の夜はなかなか寝付けず
今日の仕事、超きつかったsweat02

そして私。

まだまだ努力が足りない気がめっちゃした。
ので、もうちょっと意識を高めて自分を見つめなおさないかんっrock

ホント皆すごかった。
ウェディング・ベルの動画とか見てるバヤイじゃなかった、私coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のハフラ

踊りますnote

とりかかりの遅い私なので今回は無理かなぁ~と
半ばあきらめておりましたが。

なんとか。

つっても、前日の今でもまだ振付完成してないんだけど。
・・・なんとかなるだろー。

当日券まだあるっぽいので、見に来る人いたらメールくださいflair
チケットとっときますんで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私は見た!

なんか、こっちのブログに引っ越してきてからというもの
独り言カテゴリがハンパない・・・とか思いつつ。

私は、今朝方宝くじ4億円当たる夢を見たsign03
これは、買わなければsign03
ドリームジャンボ、今週金曜までじゃんsign03
なんか猛烈にアタリそうな気がする・・・。

昨年末、生まれて初めて宝くじ買って、そんでちょっとばかり
当たっちゃったもんだから味しめてます、私。

トイレの塩、換えとこーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェディング・ベル

今日、初めて婚カツみたら・・・
超懐かしいww歌wobbly
(ベリーの曲ばっか聴いてるので最近の歌知りませんw)

私、幼稚園くらいの時の歌だけどPUFFYがカバーしてんのね。

久々にシュガーのオリジナル見たくて検索してみた。
懐かしっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »