« イベントを終えて | トップページ | お名前ケーキ »

充実した日

今日は朝6:30頃起きて、雨戸開けたり子供送り出したり。
んで、8:45から二度寝して、11:30に再び起きる。

この時点で、今日はもう1歩も家から出るまいと決意。
1日中家にいるのは実に1ヶ月ぶりくらい。

Kuma

最近、蒸し暑い部屋の中で1日中留守番していたクマも
今日は快適空間でのんびり昼寝。

激可愛いんですけどheart04

一緒になって昼寝したいところをグッとこらえて、
今日はせっかく家にいるのでたまってる作業をこなすdash

まずは、頼まれてた音楽編集を一気に仕上げる。
そして頼まれてた文書作成も終わらせる。
もうすぐ切れるバイクの保険の見直し&契約手続きも済ませ、
いつもダラダラと、いつまでも引っぱる私にしては相当スムーズshine

と、満足に浸って普通ならここで終わらせたくなるところを、
体にムチ打ちながら、今度は、数ヶ月忙しくてかけれてなかった
まつげパーマを1時間かけてかける。

しんどいけどテンションUPup

ここまでで、もう夕方。

ご飯の用意とかしながら、今度は、レッスンで使える曲を
iPodの中でまとめるために、約800曲あるiPodの中の
ベリー曲を1曲ずつ聴きながらセレクト・・・sweat02

これが1番面倒で、今までなかなか手をつけてなかったのだけど。
今日しか家にいれる日なさげなので、意を決してやりあげるsign03
おかげで超スッキリ。

デキる人間ってきっとこれが普通にできるんやん。
私には絶対無理。当分やれん。

でも、今日頑張ったおかげで明日からはまた
ピラティスとヨガのレッスン受ける余裕ができるかもnotes

|

« イベントを終えて | トップページ | お名前ケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30228222

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日:

« イベントを終えて | トップページ | お名前ケーキ »