« ハキム。 | トップページ | 充実した日 »

イベントを終えて

無事イベント終わり、超ホッとしてマス。
思えばこの1ヶ月間、精神的にかなり追われてたんで。
やっと、平和な日が戻ってきたような、そんな感じ。

今回、初めてのメンバーで群舞をやったんだけど。

私、初めて群舞の楽しさに触れた気がしたsign01

今までにも何度か群舞はやったことあったのに、
今日のは相当っ楽しかったnote何だろ~。

皆の息が揃ってたのもあるだろうし、フォーメーションが凝ってたのも
あるだろうし・・・何だろう~。
練習の時もいっつも笑い耐えない仲の良いメンバーだったし
それも要因の1つなんだろうけど。

今までの群舞と何が違うのかと言われると、よくわかんないけど。
あまり好きではなかった群舞を、少し好きになれた気がして。

良い経験させてもらえたなぁ~と、思った1日でありマス。

|

« ハキム。 | トップページ | 充実した日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30219141

この記事へのトラックバック一覧です: イベントを終えて:

« ハキム。 | トップページ | 充実した日 »