« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

羽ブラ作成途中経過。

まだ完成ではないのだけれど。
明日、レッスンには持って行けそうにないので途中経過のお披露目をば。

Hanebura

こいつのせいで今日も寝不足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまの夏休み

いつでもどこでも柔軟な態度で臨む室内犬、の図。


Kuma

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オリ宴のチケットですが、、、

夕方の部、完売しました~shine
予想通りのスピード完売でした。


残るは夜の部のチケットですが、こちらも残席わずかです。
当日券はおそらくありません。


ご予約希望の方はお早めにdash


んで、フライヤーも遅くなりましたが完成しましたので
欲しい方はメールくださいheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽ブラ夜なべ。

やっと作り始めた・・・ら、過酷極まりない。

もう、ホンットに辛いんですけど私。
あいちゃんみたいにしゃこしゃこ作れません。
とりあえず、グルーで羽くっつけてるけどさー。
サ●カ●ヤで買ったグルーガンが全然使えんで、結局アナログ作業。


ありえん。


人生の貴重な時間を無駄に使っているような気がする。
腹も減るし。


んで、途中で放り投げる、の図。

Hane1

あいちゃんの真似して端っこから順に貼ってたけど、
めんどくさいのと飽きたのとで色んな方向から貼ってみる。


貼っていくにつれてやる気が失せる。


ちょうど良いタイミングでタマからメールきたので、
しばらくメールに勤しむ。


そんなこんなで、やっぱり貼るのに飽きたので
途中からグルーで貼るのやめて羽さして遊ぶ。


そしたら、こんなの出来てちょっとテンション上がる。


Image


おんなじの、完成するかどうかは不明だが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ここ数日

「家だいじょーぶ?」とか
「避難しとる?」とか
「食べ物ある?」とか(←これはあんまりやん)いう
メールをいただきまして。


しかも、大丈夫言うとるのに何度もメールきたり。


どんだけ田舎と思われとるんじゃと思っておったら。
今日ニュース見てビックリ、家から車で5分圏内のところで
土砂崩れで家流されてるとこあったり、高速道路の土砂崩れもそうやけど・・・


なるほど、これを見てメールしてたのかと納得。
TV、ほとんど見ないんですんません。
ネットのニュースは細かいとこまでわかりません。


しかし、とりあえず家は無事なので。
この場を借りてご報告まで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽ブラ作成中

厳密にいうと、あいちゃんだけが作成中。


Ai


あいちゃん、見かけによらず几帳面の図。

そして私、非常に焦る。
家庭科、2以上とったことないんすけど。
もう、マジ嫌。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ワンタッチネイル

最近ネイルに注目しとる次第です。


先日、レッスンの後になおこちゃんにワンタッチネイルなるもんの
試着をさせてもらったのだけれども。


爪の裏側に粘着力があって、はめるだけでくっつくというやつで。
付け爪ってはがれるイメージ強いんで、どうだろ~と思ってたら
これが粘着力めちゃ強くて。
外す時、私の爪のバイオジェルが浮いちゃうんやないかと思った。


これは使えるsign03と、一緒にいたともちゃんと大感激。
やはりショーの時なんかは爪長い方が良いもんね。
でも普段の生活じゃ爪長いと不便なこと多いもんね。


この爪良い。
良いけど高いよね。
でも、半永久的に使えるのは魅力だね。


なおこちゃんはもう同じ爪を6年使ってるけどまだキレイなんだって。
千円くらいでメンテナンスとかもやってくれて、それやるとピカピカになって
戻ってくるらしー。


私も、セルフネイルに挫折したらここで買おうflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリエンタルな宴V

毎年恒例、オリエンタルな宴Vのチケット販売開始しましたshine


Utage1


Utage2

今年はさらにグレードアップしてます。
色んなジャンルのベリーを堪能できちゃいますlovely
そして今年も超スペシャルビックゲストsign01
東京に行かずしてこの方の踊りを見れるなんて、ザ・贅沢。


今なら夕方の部・夜の部と選べますnote
今年もおそらくチケットすぐ完売しちゃうと思われますんで
ご予約はお早めにどーぞ。(全席自由だし・・・)
ご不明な点あればお気軽にメールくださいませmail
メールで予約する際は、希望の部、チケット枚数を明記してね~。

---


【オリエンタルな宴V詳細】


■日時:8/30(日)夕方の部15:00開場15:30開演、夜の部18:30開場19:00開演。
■場所:スカラエスパシオ(福岡市中央区渡辺通り4-8-28FTビルB2)
■料金:前売り/3,000円 当日/3,500円
■出演:momoi bellydance studio生、momoi and Special Guest 松屋 伊那子shine


※夕方の部と夜の部の公演内容は同じです。
※終演後、写真撮影の時間を設けておりますが、上演中の写真・動画撮影は固くお断りいたします。
※チケットを紛失された場合、再発行には応じかねますので、無くさないように保管ください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Fanveil

去年からずっと欲しかった色がやっと入荷されたので即買い。
収入以上の支出が続く中、ヤバイな~とは思いつつ。
今買わんと今度いつ手に入るかわからんので、いたしかたない。


いやいや、あんた、Fanveilより先にveilpoiやろpunchという
あいちゃんの声が聞こえてきそうgawk


poi、ヤバい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイルがたまった。

JALカードのマイルが3万超え。

前回は、たまったマイルで東京一泊して、ベリーのショー見て帰ってきたけど。

今回は、、、。
てか、今回も、東京行きたくて悩み中。
来月のKhaledのショー&WS、めちゃ行きたい。
でも、月末に発表会控えている私にそんな余裕あるんだろうか、と。
現時点でまだ振付すら決まってないのにweep

でも、行くとしたら土曜から行って土曜1番最後のエジプシャンの
クラス受けて翌日ショー見て夕方帰るって感じでバッチリnotes

・・・・・・・・・とか、1人妄想にふける。

もし、これを逃したとしたならば、9月のアスマハンかなぁheart01

とか。

もう絶対、何が何でも今年のマイルは東京に行く系で。
それしか考えられんっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルフネイル

とうとう買ってしまッタ。

Jel

ここ数日、ネットでUVライトを検索しまくってみたり。
突っ走るワタシ。

先日行ったサロンの仕上がりに
あんまし納得いかなかったのもあり。

自分でやったがよかろーもんpunchな結論に至る。
材料費結構するけど1年もせんで元もとれそうだし。

やるsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アシュタンガヨガ

今月から受けることに。


んで、先日第1回だったのだけども。
ビギナークラスのはずなのにややハード。
でも面白かった。初の頭立ちもした(ワラ


ヨガを始めてかれこれ1年半くらいになるけど
最近ようやくヨガの楽しさが少しだけわかってきた感じ。


ピラティスみたいに鍛える系じゃないので
今まではいまいちオモシロさがわかんなかったけど。


アシュタンガ受けて特に思ったけど。
ヨガって深い。
精神がすごい鍛えられるというか。


文章力のない私にはうまく説明できないけど。


ヨガ深い、を痛感したレスンでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »