« ここ数日 | トップページ | オリ宴のチケットですが、、、 »

羽ブラ夜なべ。

やっと作り始めた・・・ら、過酷極まりない。

もう、ホンットに辛いんですけど私。
あいちゃんみたいにしゃこしゃこ作れません。
とりあえず、グルーで羽くっつけてるけどさー。
サ●カ●ヤで買ったグルーガンが全然使えんで、結局アナログ作業。


ありえん。


人生の貴重な時間を無駄に使っているような気がする。
腹も減るし。


んで、途中で放り投げる、の図。

Hane1

あいちゃんの真似して端っこから順に貼ってたけど、
めんどくさいのと飽きたのとで色んな方向から貼ってみる。


貼っていくにつれてやる気が失せる。


ちょうど良いタイミングでタマからメールきたので、
しばらくメールに勤しむ。


そんなこんなで、やっぱり貼るのに飽きたので
途中からグルーで貼るのやめて羽さして遊ぶ。


そしたら、こんなの出来てちょっとテンション上がる。


Image


おんなじの、完成するかどうかは不明だが。

|

« ここ数日 | トップページ | オリ宴のチケットですが、、、 »

コメント

私も細かい作業がと~っても苦手なのでよくわかります・・・wobbly
きれいな羽ブラじゃないですか~!!
かっこいいshine

もう片方も頑張ってくださいね~happy01

投稿: ともこ | 2009.07.28 12:43

全然いい出来ジャンgood

私は、ベルトで苦戦してるよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お互い似合わない作業だけどガンバロ~scissors

投稿: AI | 2009.07.29 01:05

なになに〜!!!超楽しそうな作業に見えるのは…あたしだけなのかい??あたし自分の結婚式で使うタトゥー隠しのバングル作るのとか超ウハウハやったばい♪♪♪

投稿: なお | 2009.07.29 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30724984

この記事へのトラックバック一覧です: 羽ブラ夜なべ。:

« ここ数日 | トップページ | オリ宴のチケットですが、、、 »