« 羽ブラ作成中 | トップページ | 羽ブラ夜なべ。 »

ここ数日

「家だいじょーぶ?」とか
「避難しとる?」とか
「食べ物ある?」とか(←これはあんまりやん)いう
メールをいただきまして。


しかも、大丈夫言うとるのに何度もメールきたり。


どんだけ田舎と思われとるんじゃと思っておったら。
今日ニュース見てビックリ、家から車で5分圏内のところで
土砂崩れで家流されてるとこあったり、高速道路の土砂崩れもそうやけど・・・


なるほど、これを見てメールしてたのかと納得。
TV、ほとんど見ないんですんません。
ネットのニュースは細かいとこまでわかりません。


しかし、とりあえず家は無事なので。
この場を借りてご報告まで。

|

« 羽ブラ作成中 | トップページ | 羽ブラ夜なべ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30711623

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« 羽ブラ作成中 | トップページ | 羽ブラ夜なべ。 »