« オリエンタルな宴V | トップページ | 羽ブラ作成中 »

ワンタッチネイル

最近ネイルに注目しとる次第です。


先日、レッスンの後になおこちゃんにワンタッチネイルなるもんの
試着をさせてもらったのだけれども。


爪の裏側に粘着力があって、はめるだけでくっつくというやつで。
付け爪ってはがれるイメージ強いんで、どうだろ~と思ってたら
これが粘着力めちゃ強くて。
外す時、私の爪のバイオジェルが浮いちゃうんやないかと思った。


これは使えるsign03と、一緒にいたともちゃんと大感激。
やはりショーの時なんかは爪長い方が良いもんね。
でも普段の生活じゃ爪長いと不便なこと多いもんね。


この爪良い。
良いけど高いよね。
でも、半永久的に使えるのは魅力だね。


なおこちゃんはもう同じ爪を6年使ってるけどまだキレイなんだって。
千円くらいでメンテナンスとかもやってくれて、それやるとピカピカになって
戻ってくるらしー。


私も、セルフネイルに挫折したらここで買おうflair

|

« オリエンタルな宴V | トップページ | 羽ブラ作成中 »

コメント

それ、すごく興味深いですねlovelyheart04

わたしも職業柄、爪伸ばせないので欲しいですmoneybag

投稿: 毛田 | 2009.07.13 23:35

そやろsign04shine
なおこちゃんはこれを6セットくらい持っとるらしup
粘着力がめっちゃすごくて、まるで鳥もちshock
むしろはがすの大変くらいあったよshine
粘着力なくなってきたらマニキュアみたいな
液体塗って一晩おいとけば粘着力復活するんだってshock

投稿: サト | 2009.07.14 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30532061

この記事へのトラックバック一覧です: ワンタッチネイル:

« オリエンタルな宴V | トップページ | 羽ブラ作成中 »