« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

ようやく・・・

オリ宴終了shine

本番は1日で終わりますが、その準備期間は長いもんで・・・
どっと疲れましたが、楽しかったスshine

Flower

本番は、やっぱりやらかしてしまい・・・
舞台から降りた後、AIちゃんに呼び出しをくらい
裏でボッコボコにされました。(うそ)

最近メキッと上達しているNHKの皆さん、
はるばる熊本からやってきたみんな、
応援ありがとうございましたshine

私の踊りはとんでもなかったですが、今年の宴は
見応えのある内容だったと思います。

見終わった後の、見に来てくれてた
皆のテンションが物語ってましたが・・・

私もリハーサルの時に、今回のスペシャルゲストである
伊那子先生の踊りを見た時感動して泣きました。

毎年のことながら、ベリーやってて良かったなと思える瞬間ス。

もっともっと勉強せねば。

あ。

私と一緒に写真撮った人、誰か私にもメールで送ってちょheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハイ。

いよいよ明日(厳密には今日)、オリ宴。

今日は伊那子先生のスペシャル・マニアックなグループレスンで
しびれてきますたlovely
あんなマニアックなレスン、なかなか受けれません。

深イイですheart01


とりあえず、今日は明日にそなえてもう寝なければ。
明日の今頃は反省会スsweat02

絶対、明日やらかしそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジェルネイル

オフ中。(背景:くま)

Nail

非常wwwに、面倒。
アセトン配合リムーバーで拭くだけで外せると
思っていた私はバカだった・・・crying

ちゃんと、爪を削ってからコットンにアセトン含ませて
銀紙でくるんで、15分くらいおいた後に
銀紙外して、浮いたジェルネイルを木のヘラみたいなので
こさいで、また爪削って磨いたのが上の図右側の指2本。

えらい大変sweat02

お金で解決したくなるところをグッとこらえ・・・
あと残り3本、オフしなくてはならない・・・。

こんなことをしてる場合ではないのに・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ソークオフ・ジェルネイルキット

届いたheart01

Nail

ビューティネイラーのUVランプ(スーペリア)がセットになって
なんと楽天で7,654円で買えました。安っ。

まだ当分取り掛かる時間は作れそうにないけど
アガるwheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

続・ワンタッチネイル

昨日、はるばる地下鉄七隈線で金山まで行って
お店の方に迎えに来てもらい(めちゃ親切)
ワンタッチネイルを買って来た、ついにshine


Tsume


ネットで買う方が簡単ではあるが、さすが実店舗。

爪を選んで待つこと十数分。
全ての指の爪に合わせてサイズ調整してくれるし
粘着財も爪のカーブに合わせてセットしてくれる。

素晴らしいshine

買ってしまっちゃうと、買う前の、あの、燃えるような物欲といいますか。
すげー欲しいsign03sign03sign03感が、ふーっと消え去り、、、
なにげに昨日家に帰るなり放置してますが、、、。

いやいや、きっと皆さま方の前にお目見えする日も近いはず、、、。

だって、、、だって、、、1万ちょいもかかったっちゃもんdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BALLAD-名もなき恋のうた-

また。


試写会(BALLAD)行ってきました。
草薙くんが意外(ゴメンナサイ)にもカッコ良くて驚き。

1シーンだけ、特にめっちゃカッコ良かったのです。
そこのシーンだけもう1回見たくてネットで検索してみたが
やはり、なく・・・。


しかし映画自体をもう1回見たいとまでは思えず・・・sweat02

次はナルトが見たい、ナルト。漫画だけどchick

| | コメント (2) | トラックバック (0)

涼しwww

デジイチ初投稿。


塩が当たるの嫌でずっと持ってってなかったけど
たいがいホコリかぶってカワイソウなのでX2持って遊びに行きまして。


今年唯一、海遊びwaveの図。


Momochi


陽が落ちるぅwww、の図。


Sun


この後夜景も撮ったけど、三脚持ってってなかったのでブレまくった。
次は三脚持っていくニダ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いなほ焼き

清川の交差点のとこにある、いなほ焼き。


Inaho


店員さんとジャンケンして買ったため、1コ無料でゲット。
ついてる、私。ムフheart01


夏休み期間中、1コ以上お買い上げで店員さんとジャンケン
できるらしい。んで、店員さんに勝ったら100円の
いなほ焼きをタダでもらえるんだってー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

羽ブラ完成。

やっと完成。
初めてにしては・・・しかも私にしては、かなり頑張った。


Hane01

携帯で撮ったので画像きたないけど。

Hane02

準備したものは、羽、グルー、グルーガン、ブラベース、ベルトベース、
ベルト(縁部分)、ポイント用飾り。今回はついでに髪飾り用でカチューシャも。


かかった費用は、羽だけでおよそ8千円、ブラベースとベルトベースで5千円、
ポイント用飾りが千円ちょい、ベルトが2千円ちょい、グルーとグルーガンは数百円、
おまけのカチューシャに2千円弱なので合計2万円弱。


但し、羽は激余りしている。
初めて作ったので羽がどんだけいるかわからず、買いすぎてしまった模様。
なので、この分買いすぎてなければ実質もう2~4千円は安くできたはず。


もう2度と作ることはないけど参考までに記録をば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ザ・職人。

先日、Fママの教えをもとに無事スカートの染色を終えました。
(ママいつもありがとぉ~~~~~~~heart01


昼すぎに始め、最後の洗濯終わったのが夜。
22時は軽くこえてたので、丸1日かかったと言っても過言でない。


作業は、羽ブラ作成時と同じくらい過酷を極め、
途中、なんでベリーなんて始めてしまったのかと
そこから後悔しかける私。(ネガティブですか。)


しかも、軽く腱鞘炎なっちゃったのか、その日の夜は
携帯すら持てなかった、痛くて。


その、過酷な染色作業の図はこちら。

Some


これが、ベールとかなら数十倍は楽かもしれない・・・。

が。

これジプシースカートやもんね。
初心者なのにね。まったく。


私、絶対力の注ぎどころを間違っとー気がするsweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のイベ。

ヤバかった・・・。


とくに、1番衝撃を受けたのが三浦大知
(LLは無条件で良いのだけど)


踊りがエロすぎ。
歌も良かったし。MCも可愛かったし・・・。
なんでしょーね。
いやらしくないエロさといいますか。
だしたいですね、そういうエロさを、踊りで。


これは、努力ももちろんあるけど、センスでしょうか。
ウマイとかスゴイとかそういうのではない、エロさです。
努力だけでは出せない域というか。最大の壁な感じ。


また1つ勉強した感。


もし今度また三浦大知が来るイベあったら絶対行く系。
(LLもセットならなお良い)
オモロくないと容赦なく居眠りするNEO★ME誘って。
(あ、裏名だったっけ)


ジャンルは違ってもやはりダンスは素晴らしい。
相当刺激を受けまくって帰ってきたので
しばらくまた気持ちを引き締めて頑張る。


ハムニダ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

染色たい。

染色体じゃなく、染色たい。(博多弁)

地獄の羽ブラ作成が一段落ついたかと思えば
今度はジプシースカートの染色ッス。
何も考えずに洗濯機に放り込んでガシガシ洗ったところ
驚く程色落ちしてしまい・・・今に至る。

ま、こういう性格なので。しょーがない。

んで、家庭科2以上の評価をうけたことのない私は、本当に
このての作業が死ぬほど嫌なので、お金で解決できるものなら・・・
と店を探してもみたのだが。

た、高いっ!
新しいジプシースカート1着買えますから!!!という値段だったため断念。

あぁ、貧乏が憎い。

つーわけで。
染色に使うのは、メジャーなダイロン
Fママのアドバイスを仰ぎ、サ●カ●ヤへ買いに行きました。
んで、タライも用意したし、今度の週末は染色じゃwwwpunch

| | コメント (1) | トラックバック (0)

HACHI-約束の犬-

試写会行ってきました。

Hachi

そして予想通り、泣いた。
いや、犬好きは絶対泣くっしょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェケ。

オリ宴をひかえたこの大事な時期に。
あいちゃんとの練習もすっぽかし。
私は行くのだ、Rhythm Vol.3にdash


練習すっぽかしてまで行くイベって何なんだよっsign01
というあなたのための、以下、詳細note


SOUND BRIDGE Presents Rhythm Vol.3 feat Sugar Shack リリースツアー

【開催日】2009年8月8日(土)
【場所】西鉄ホール
【時間】Open15:30 Start 16:00
【料金】前売り¥4500  当日 ¥5500 ( 全席指定:限定500枚!!)
 7/5 (日)チケット発売開始 チケットぴあ(Pコード 329-946)
【出演】Special appearance: Be Bop Crew/ TAKE(Skoop On Somebody)
 Guest : Full Of Harmony /LL BROTHERS/HI-D/COOL M.B/ 三浦大知/LEO

【お問い合わせ】SOUND BRIDGE/092-511-4422

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の旅。

昨日、熊本に行ったらば。(特急電車でね)
隣のホームに機関車のような乗り物が・・・。


Den1


一眼レフ持ったおっさんらに戯れ、私も記念に2枚ほど。


Den2


私も一眼レフ持ってくりゃ良かったsign04dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »