« ハイ。 | トップページ | 宴の写真ら。 »

ようやく・・・

オリ宴終了shine

本番は1日で終わりますが、その準備期間は長いもんで・・・
どっと疲れましたが、楽しかったスshine

Flower

本番は、やっぱりやらかしてしまい・・・
舞台から降りた後、AIちゃんに呼び出しをくらい
裏でボッコボコにされました。(うそ)

最近メキッと上達しているNHKの皆さん、
はるばる熊本からやってきたみんな、
応援ありがとうございましたshine

私の踊りはとんでもなかったですが、今年の宴は
見応えのある内容だったと思います。

見終わった後の、見に来てくれてた
皆のテンションが物語ってましたが・・・

私もリハーサルの時に、今回のスペシャルゲストである
伊那子先生の踊りを見た時感動して泣きました。

毎年のことながら、ベリーやってて良かったなと思える瞬間ス。

もっともっと勉強せねば。

あ。

私と一緒に写真撮った人、誰か私にもメールで送ってちょheart04

|

« ハイ。 | トップページ | 宴の写真ら。 »

コメント

宴、おつかれさまでしたhappy01

あのクラスで祭りができてホントによかったな~って思ってますsign03
本番、本当の祭りって感じで踊っててとても楽しかったですheart01

宴全部を通して、観に来てた私の母も、ショーとしてとても楽しめたと言ってましたnote

ベリーダンス、やめられませんshine

投稿: ともこ | 2009.08.31 22:10

やっちゃったね~coldsweats02
マジでボッコボコにしてやろうと思ったimpact〔ウソ〕

でもよりによってダーの来てる夜の部でやっちゃったから
『バウアの起きるタイミング合ってなかったよ』
指摘されたsweat02

まあこれもいい経験、人前で披露するのって大変だけどめっちゃ気持ちねheart04

投稿: AI | 2009.09.01 00:31

おつでしたhappy01

わたくし振り付け間違えました〜
ショックshock

10月の熊本もなんばりましょうrock

投稿: ケダ | 2009.09.01 13:37

>ともちゃん
ホント楽しかったね~note
土曜クラスで宴に出るの2回目だったけど
このクラスはホント良い子ばかりなので良い。ウン。

>AIちん
ホント、あの失敗さえなけりゃ・・・crying
しばらく道具はやりたくないsweat02
なんか、ガッツリ踊りたい~note

>ケダさん
神のあのラインのとこ?(ワラ
でも全然目だってないはずー。
来月に向けてがんばろーnotes

投稿: sato | 2009.09.02 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31175098

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« ハイ。 | トップページ | 宴の写真ら。 »