« 昨日のイベ。 | トップページ | 羽ブラ完成。 »

ザ・職人。

先日、Fママの教えをもとに無事スカートの染色を終えました。
(ママいつもありがとぉ~~~~~~~heart01


昼すぎに始め、最後の洗濯終わったのが夜。
22時は軽くこえてたので、丸1日かかったと言っても過言でない。


作業は、羽ブラ作成時と同じくらい過酷を極め、
途中、なんでベリーなんて始めてしまったのかと
そこから後悔しかける私。(ネガティブですか。)


しかも、軽く腱鞘炎なっちゃったのか、その日の夜は
携帯すら持てなかった、痛くて。


その、過酷な染色作業の図はこちら。

Some


これが、ベールとかなら数十倍は楽かもしれない・・・。

が。

これジプシースカートやもんね。
初心者なのにね。まったく。


私、絶対力の注ぎどころを間違っとー気がするsweat02

|

« 昨日のイベ。 | トップページ | 羽ブラ完成。 »

コメント

やーっと見つけましたよ~happy01
初めておじゃまいたします。

「祭り」クラスも手作り、大変みたいですねー。
出来上がりましたか?

明日、リハだってのに
「POPS」のブラ、まだ私半分も出来てません。wobbly
♪かーさんは夜なべをして♪今からがんばります。rock

リンクしますんでよろしくお願いします!

投稿: SAKI | 2009.08.15 22:37

今日は夜なべだというのにこんなところで油売ってていんですかw(ワラ
羽ブラ、ようやく完成したんでこれから練習始めますよw。
練習に入る前にかなり時間を費やしてしまいましたsweat02
POPSは衣装も踊りも可愛いから羨ましいッスdash
明日のリハ頑張ってくださいねshine

投稿: サト | 2009.08.16 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30936129

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・職人。:

« 昨日のイベ。 | トップページ | 羽ブラ完成。 »