« 染色たい。 | トップページ | ザ・職人。 »

昨日のイベ。

ヤバかった・・・。


とくに、1番衝撃を受けたのが三浦大知
(LLは無条件で良いのだけど)


踊りがエロすぎ。
歌も良かったし。MCも可愛かったし・・・。
なんでしょーね。
いやらしくないエロさといいますか。
だしたいですね、そういうエロさを、踊りで。


これは、努力ももちろんあるけど、センスでしょうか。
ウマイとかスゴイとかそういうのではない、エロさです。
努力だけでは出せない域というか。最大の壁な感じ。


また1つ勉強した感。


もし今度また三浦大知が来るイベあったら絶対行く系。
(LLもセットならなお良い)
オモロくないと容赦なく居眠りするNEO★ME誘って。
(あ、裏名だったっけ)


ジャンルは違ってもやはりダンスは素晴らしい。
相当刺激を受けまくって帰ってきたので
しばらくまた気持ちを引き締めて頑張る。


ハムニダ。


|

« 染色たい。 | トップページ | ザ・職人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30897088

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のイベ。:

« 染色たい。 | トップページ | ザ・職人。 »