« BALLAD-名もなき恋のうた- | トップページ | ソークオフ・ジェルネイルキット »

続・ワンタッチネイル

昨日、はるばる地下鉄七隈線で金山まで行って
お店の方に迎えに来てもらい(めちゃ親切)
ワンタッチネイルを買って来た、ついにshine


Tsume


ネットで買う方が簡単ではあるが、さすが実店舗。

爪を選んで待つこと十数分。
全ての指の爪に合わせてサイズ調整してくれるし
粘着財も爪のカーブに合わせてセットしてくれる。

素晴らしいshine

買ってしまっちゃうと、買う前の、あの、燃えるような物欲といいますか。
すげー欲しいsign03sign03sign03感が、ふーっと消え去り、、、
なにげに昨日家に帰るなり放置してますが、、、。

いやいや、きっと皆さま方の前にお目見えする日も近いはず、、、。

だって、、、だって、、、1万ちょいもかかったっちゃもんdash

|

« BALLAD-名もなき恋のうた- | トップページ | ソークオフ・ジェルネイルキット »

コメント

すげ-shine暇になったら買いに行こうdash

わたしいまジェルの緑ラメをカモフラージュするためにベージュのマニキュアで塗り隠してますdespairsweat01

投稿: ケダ | 2009.08.26 19:22

うんうん、電話するとねー、駅まで迎えに来てくれるよーrvcar
でも行く前にパンフレット見て自分の欲しいやつの
在庫があるかどうか確認した方が良いかもー。
なかったら行っても無駄足になるよw。
在庫なかったら取り寄せしてくれるニダ。

投稿: サト | 2009.08.27 00:30

金山だなんてめっちゃ近くなのに、私知らなかった~cat
一度行ってみようhappy01heart04
今度パンフレット見せてね~lovely

投稿: haruhi | 2009.08.27 19:19

>haruhiさん

家、この近くなんですね~!
ネイルのお店は住宅街の中にあるので
自力で見つけるのは不可能だから
駅まで迎えに来てもらうと良いですよ~。
今度パンフ見せますねheart02

投稿: sato | 2009.08.28 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31104104

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ワンタッチネイル:

« BALLAD-名もなき恋のうた- | トップページ | ソークオフ・ジェルネイルキット »