« HACHI-約束の犬- | トップページ | 昨日のイベ。 »

染色たい。

染色体じゃなく、染色たい。(博多弁)

地獄の羽ブラ作成が一段落ついたかと思えば
今度はジプシースカートの染色ッス。
何も考えずに洗濯機に放り込んでガシガシ洗ったところ
驚く程色落ちしてしまい・・・今に至る。

ま、こういう性格なので。しょーがない。

んで、家庭科2以上の評価をうけたことのない私は、本当に
このての作業が死ぬほど嫌なので、お金で解決できるものなら・・・
と店を探してもみたのだが。

た、高いっ!
新しいジプシースカート1着買えますから!!!という値段だったため断念。

あぁ、貧乏が憎い。

つーわけで。
染色に使うのは、メジャーなダイロン
Fママのアドバイスを仰ぎ、サ●カ●ヤへ買いに行きました。
んで、タライも用意したし、今度の週末は染色じゃwwwpunch

|

« HACHI-約束の犬- | トップページ | 昨日のイベ。 »

コメント

ジプシースカート・・・sign02
思わず笑ってしまったのでコメントcatface
お金持ちになりたいものですdollar

投稿: tama | 2009.08.08 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/30848519

この記事へのトラックバック一覧です: 染色たい。:

« HACHI-約束の犬- | トップページ | 昨日のイベ。 »