« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ていうか、

もう、三浦大知カテゴリー作っちゃおうかっつー勢いです。

この曲、好き。

聞くところによると、スカパーにはしょっちゅう三浦大知が流れてるらしく。
スカパー契約しとらんワタシは、それを聞くたびに歯軋りしとります。

マジでスカパー契約しようかな。
でもTV見る暇ないのにいつスカパーなんて見るんだ、ワタシ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アラブ☆モリモリナイト@Guranada Suite

昨年11月、エジプト・カイロにて行われるナイルグループフェスティバルの
コンペティションで優勝されたZIZIさんをスペシャルゲストに迎え、
いつになくリッチなモリモリナイトが、10月17日(土曜日)、
Guranada Suiteにて開催されますshine

Zizi

今回のモリモリは・・・食事付きsign03
しかも、ゲストもめちゃくちゃ豪華sign03

これは・・・行くしかないでしょうsign03
しかしながら、お席がですね~残念なことに、当初予定していたよりも
若干少なくなりそうで、限定100席なんですね。

で、現時点で半分以上埋まっておりますdash

なので、まだお申し込みでない方、お急ぎくださいませdash

--以下詳細--

2009年10月17日(土曜日)20:30~23:30(20:30より会場に入っていただき、ディナータイム。
お食事後の21:30あたりからショーがスタート。1時間くらいを予定。22:30頃からラストまでディスコタイム~)

場所 GRANADA SUITE
料金 7,000円(フリーフード・フリードリンク・ショーチャージ含む)

※ドレスアップにてご参加ください
※どなたでもご参加いただけます。メンズ、モモスタ以外の方でも全然歓迎~~!!一緒に楽しみましょう
ショー出演者:スペシャルゲスト☆ZIZI,momoi,NAO,モモスタユニットダンサーズ

お申込み・お問い合わせ
momoi_fk@yahoo.co.jp(件名を「ZIZIイベント申し込み+お名前」としてください)

----

※申し込みは私に直接言ってもらってもOKデスnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨガネタ。

今日は、ナオミ姉の命令でとんでもないヨガさせられた。

・・・ので、それにちなんでヨガ話。

ヨガを始めて2年目に入ったつい最近。
気がついたら、フランクポーズ(板のポーズ)からエイトポイントに
すんなに入れるようになっていたwobbly

たしかつい最近までは、ワタシ、腕筋がないので、フランクポーズ
(腕立て伏せの、腕立ての状態)からまず膝をつき、
その後ゆっくり肘を手前にゆるめ、胸を床につけるという動きが難しく、
いつも腕が、物凄い勢いで震えた挙句、挫折を繰り返していたのだけど。

ナント、気がついたら、きれいに出来るようになっているではないかsign01

ということに、昨日のレッスンで気がついた。
倒れたバイク起すのと同じで何かコツがあるのか、
それともワタシに腕筋ついたのか、そこは謎やけど。

地味に嬉しい。次に目指すは、頭立ちnotesと大きく出たい系。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

熊本の・・・

レスンの前に、ちょっと時間があったので、前々から気になっていた、
熊本駅降りて左手、徒歩5分くらいのところにある神社に行ってみた。

Kumamoto00

携帯で撮った写真なんで迫力に欠けますが、実際には
物凄く大きな木が対になっているんですね。
カメラのフレームに入んなくて何度も撮り直してしまった。

↓竜宮城みたい。

Kumamoto01

好きなんだよね~こおいうトコロ。
限りなく年配の方と気が合います、ワタシ。

Kumamoto02

↓夕陽がキレイだったので撮ってみた、携帯で。

Kumamoto03

なかなか良くない?
次回は必ず一眼しましょう、そうしましょう。

帰りに気付いたけど、この神社は夫婦円満、
独身には縁結びに良かったそうです。

ムフ。良縁、良縁heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は・・・

三浦大知の2nd Album「Who's The Man」の発売日ス。
おまけにLIVE DVDも同時リリース。

Daichi

そしてそして、ライブ情報も見つけてしまッタ。

DAICHI MIURA LIVE TOUR 2009 "Who's The Man"【福岡公演

日時■11月7日(土) open:17:00/start:18:00
会場■FUKUOKA BEAT STATION
料金■オールスタンディング4,000円(ドリンク代別・整理番号付)
BEA CLUB■受付終了
BEA-NET CLUB■受付中
電話先行■受付無
一般発売■10/3(土)AM10:00~
ローソンチケット・チケットぴあの電話予約 及び各プレイガイド店頭、コンビニ(ローソン、ファミリーマート、サンクス)にて発売開始
ローソンチケット■【Lコード:84957】
チケットぴあ■【Pコード:334-954】
お問合せ■BEA 092-712-4221

ヤバい。勿論絶対行く系。
Bellyだけでも出費がハンパないのに、もう、私音楽貧乏ス。
でも、どうせお金を遣うなら自分の好きなことだけに遣わねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花写真

Kenko PRO1Digital WIDE BAND C-PL(W)の初利用。
相当クリアに撮れた気がする。
(フィルターと同時にピクチャースタイルも拡張してクリアを入れてたので
相乗効果があったのかも。)

Hana

同じ被写体を、いちいちフィルター換えて撮り比べしてみれば
良かったんだろうけど、時間と手間を惜しんでしまった。

もう少し暇になったら色々試してみよぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大名散策。

先日、一眼レフの体験レスンに行ってきました。

厳密には、コンパクト一眼という新商品を使ったカメラの体験で
マイ一眼を持参しているのは私の他にもう1人だけだったけど。

最初の1H、そのコンパクト一眼の取り扱い説明があり
そのまま大名へレッツゴー的な・・・。
レスンというよりは、皆でカメラに触れて、楽しもうsign03要素の強い内容でした。

そして私。

カメラを持った15人ほどの集団に紛れて、
深々と帽子をかぶりサングラスをつけ(ホントはマスクまでつけたい勢いだった)
一眼レフ片手に大名を散策しました・・・。まるで変装ッスsweat02

ダメですね。
羞恥心捨てないと、街撮りはできません。
あの、見知らぬ人々からの突き刺さる視線に耐える勇気がないといけません。

てか、これ1人や2人でなら出来たかもしれんけど。
いやぁwww・・・15人いたからね。(本音)
しかも、年齢層的な問題もあり・・・(言い訳)

ここがやはり、「中途半端な趣味」を脱せないとこなんだろうなぁー、を痛感。

バイクも私、冬は走んないもんなー。
波がある冬に、波乗りしないサーファーと同じなのかなぁー。

とか思いつつ。

暑さのせいでは決してない汗、びっしょりになって帰ったもんね。


恥ずかしいと思ってることが1番恥ずかしい状態なのは
ダンスだけではないようデス。

沈。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのクマ、

階段も上れちゃうんですぅnote

Kuma

熊と同じく、降りれませんが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミーハーですが・・・

瀬戸朝香とイノッチが結婚していることを、瀬戸朝香の妊娠ニュースで
初めて知って、超ビックリしてるんですけどー。

しかも、結婚2年目だなんて全く知らんかった・・・。
遅れてますか、私。

たまにはワイドショーでも見らないかんですねsign01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宴の写真ら、その2。

たまに優しいAIちゃんが、現像してたわけでもないのに、
随分遅れてくれた写真heart01
(わかりにくいであろうが、感謝している)

↓大腸さんたちと。初めてのショットっす。

Utage01

↓ボリウッドチーム、一緒に写った写真はないかと思っていただけに嬉しい。
さすがAIちゃん、スバラシイ。モモスタの林家●ー子です。

Utage02

結構幅広いジャンルと写真撮ってたようで、満足ス。
デジカメ持ってってなかった私がいうのも何ですが・・・
ヒコさん達とも撮っときゃ良かった。残念。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと、

4回早起きすれば、また休みに入れる・・・。
そうやって指折り数えては、過酷な早起きに耐えている今日この頃。

気がつけば、一眼レフの体験教室は今週末やんsign01
まだ申し込んでいないsweat01

なんか・・・半日ほどある体験レスンの時間内に
『カメラを持って大名を散策してみようsign01』的な内容のものがあり・・・
これにちょっとためらい系。

ワラワラと歩く集団は一体どんな集団なんだろうか・・。

私は・・・その集団に・・・溶けこめ・・る・・のだろうか・・・。

とかいいつつ。
おそらく行くけどねdash
んで、悩んでる割りには結構張り切って歩いてそう、的なgood

今日も家に帰るとCANONからEOS7DのDMきてて。
スペシャルプレビュー・特別体験会(セミナーも)があるという内容。

これも行かなくてわ。

るんnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル道具

一気に買わず、ちょこちょこと探し回って買っていて
先日はメタルプッシャーを買ったのだけど
引き続き今度は楽天でスワロフスキーを買った。

Kirakira

ケースは百均。

もしかしたら・・・今が1番楽しいのかもしれない・・・
と気付いてしまった今日この頃。

道具が揃ってもやる気になれない気がするのデス。
基本、細かいこと嫌いなので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宴の写真ら。

早速いただきましたshine

↓ともちゃんありがとーheart04

Utage

↓デコメは作れなくても加工はできちゃうまりりんから、
超輝き系の写真。

Utage_kami

皆可愛いスね~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »