« ネイル道具 | トップページ | 宴の写真ら、その2。 »

あと、

4回早起きすれば、また休みに入れる・・・。
そうやって指折り数えては、過酷な早起きに耐えている今日この頃。

気がつけば、一眼レフの体験教室は今週末やんsign01
まだ申し込んでいないsweat01

なんか・・・半日ほどある体験レスンの時間内に
『カメラを持って大名を散策してみようsign01』的な内容のものがあり・・・
これにちょっとためらい系。

ワラワラと歩く集団は一体どんな集団なんだろうか・・。

私は・・・その集団に・・・溶けこめ・・る・・のだろうか・・・。

とかいいつつ。
おそらく行くけどねdash
んで、悩んでる割りには結構張り切って歩いてそう、的なgood

今日も家に帰るとCANONからEOS7DのDMきてて。
スペシャルプレビュー・特別体験会(セミナーも)があるという内容。

これも行かなくてわ。

るんnote

|

« ネイル道具 | トップページ | 宴の写真ら、その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31278066

この記事へのトラックバック一覧です: あと、:

« ネイル道具 | トップページ | 宴の写真ら、その2。 »