« 今日は・・・ | トップページ | ヨガネタ。 »

熊本の・・・

レスンの前に、ちょっと時間があったので、前々から気になっていた、
熊本駅降りて左手、徒歩5分くらいのところにある神社に行ってみた。

Kumamoto00

携帯で撮った写真なんで迫力に欠けますが、実際には
物凄く大きな木が対になっているんですね。
カメラのフレームに入んなくて何度も撮り直してしまった。

↓竜宮城みたい。

Kumamoto01

好きなんだよね~こおいうトコロ。
限りなく年配の方と気が合います、ワタシ。

Kumamoto02

↓夕陽がキレイだったので撮ってみた、携帯で。

Kumamoto03

なかなか良くない?
次回は必ず一眼しましょう、そうしましょう。

帰りに気付いたけど、この神社は夫婦円満、
独身には縁結びに良かったそうです。

ムフ。良縁、良縁heart01

|

« 今日は・・・ | トップページ | ヨガネタ。 »

コメント

昨日たまたま熊本に行ってきました。
その神社、なんていうお宮ですか?知っていたら昨日行ったのになあ…。まあ、次の楽しみにとっておきますshine
さて、その帰りがけに風情のある藤崎八幡宮という神社の前を通りました。帰途を急いでいたためおまいりできなかったけど、心惹かれるお宮さんでしたheart02
どんなご利益があるかは知りませんが…
ぜひcheck it outしてみてね。cat

投稿: haruhi | 2009.09.23 12:12

藤崎八幡宮・・・なんか聞いたような聞かないような。
タクシーのおっさんとよくお喋りしてるんですが
その時に聞いたかもしれない・・・。

haruhiさんも神社好き系ですかhappy01

良いですよね~!
パワースポット的なあの感じがたまりません。(ワラ

投稿: sato | 2009.09.26 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31456753

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本の・・・:

« 今日は・・・ | トップページ | ヨガネタ。 »