« うちのクマ、 | トップページ | 花写真 »

大名散策。

先日、一眼レフの体験レスンに行ってきました。

厳密には、コンパクト一眼という新商品を使ったカメラの体験で
マイ一眼を持参しているのは私の他にもう1人だけだったけど。

最初の1H、そのコンパクト一眼の取り扱い説明があり
そのまま大名へレッツゴー的な・・・。
レスンというよりは、皆でカメラに触れて、楽しもうsign03要素の強い内容でした。

そして私。

カメラを持った15人ほどの集団に紛れて、
深々と帽子をかぶりサングラスをつけ(ホントはマスクまでつけたい勢いだった)
一眼レフ片手に大名を散策しました・・・。まるで変装ッスsweat02

ダメですね。
羞恥心捨てないと、街撮りはできません。
あの、見知らぬ人々からの突き刺さる視線に耐える勇気がないといけません。

てか、これ1人や2人でなら出来たかもしれんけど。
いやぁwww・・・15人いたからね。(本音)
しかも、年齢層的な問題もあり・・・(言い訳)

ここがやはり、「中途半端な趣味」を脱せないとこなんだろうなぁー、を痛感。

バイクも私、冬は走んないもんなー。
波がある冬に、波乗りしないサーファーと同じなのかなぁー。

とか思いつつ。

暑さのせいでは決してない汗、びっしょりになって帰ったもんね。


恥ずかしいと思ってることが1番恥ずかしい状態なのは
ダンスだけではないようデス。

沈。

|

« うちのクマ、 | トップページ | 花写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31361670

この記事へのトラックバック一覧です: 大名散策。:

« うちのクマ、 | トップページ | 花写真 »