« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

癒。

Kuma

何度も登場、うちのクマ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

URLの変更

momoibellydancestudio(モモイベリーダンススタジオ)のURLが変更になりました。

新URLは、http://www.momoibellydance.comです。

ブックマークの変更、よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胸筋鍛え中。

美バスト。
垂れ防止。
引き締め。

など。

胸筋鍛えるメリットはいっぱいありますが。
ワタシの場合、脂肪が無理なら筋肉で・・・・・の方向で。
胸筋鍛えてみよーかと。

(真面目に。)

とりあえず、腕筋も鍛えたいので腕立てやってます。
(二の腕も引き締まるし)

胸筋鍛える場合、胸筋に意識をもってってやんなきゃならんらしいけど
ワタシの場合ピラティスの癖なのか、どうしても腹筋ばかりにに意識がいくらしく
どんどん鍛われてゆく腹横筋・・・そして全く意識できない胸筋。sweat02

腕立て、ムズい。
そして、体を持ち上げるのは簡単だけど
ゆっくり時間をかけて体をおろすのが超キツい。
子供の時はできてたような気がするが。

しばらく、地道に頑張りマスdash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

marwaちゃん。

今、B1クラスでやってる曲の歌い手「marwaちゃん」heart01
自称「アラブのマリリン・モンロー」だそうです。
自称というところがスゴイです。ムンムンです。

あのB1曲は彼女のこのイメージで作られてるんでしょうね。
たしかにね、イメージぴったり。
ブリブリのムンムンheart01

↓このPVは自称だけあってマリリン・モンローもやってた(ワラ

↓ちなみにコレは先生がいってたオモロい魚市場のやつ。

B1曲は探したけど見つけきらんかった・・・。
誰か見つけたら教えてください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オリオン座流星群

先日の話。


花ちゃんが夜遅くにメールしてきて
『今!流れ星がばんばん見れる!!』とかいうんで
急いで外に出る。

が。

待つこと30分。
くそ寒いだけで星とか全然流れよらん。

あきらめて家に入って、花ちゃんに全然見れんかったことを
報告すると、オリオン座わかってんの?的な返信が・・・sweat02

・・・しょうがないというか引っ込みつかんので
車に乗ってちょっと山手の方まで行って
約1時間、ねばる。

そして見た流れ星はたったの3つ。

ネットで調べたところ1時間で30個くらいは見れると書いてあったんだけどsweat02

う~~~~~~~~~~~ん・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美瑛の青池

ごっちゃんのブログに載ってるの見て初めて知った。

Go
《 Photo by ごっちゃん 》※無断拝借

北海道ってこんな綺麗な池があったっちゃね!!
ワタシもココ行ってみたい!!
そんでこんな写真撮りたーいshine

今まで何度も行った北海道なのに
こんなスポットがあったげな全然知らんかったーーー!

・・・ショック死しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Windows 7

とうとう今日発売ですね。
Vistaユーザーには待望の新OSってとこでしょうかshine


機能的にもかなり向上しているようだけど
インターフェースもMacっぽくて魅力的。
XPで動いているほとんどすべてのソフトウェアにも対応してるということなので
今回はXPユーザーからのスイッチも多そうな感じdash


なんだけど。


XPからのアップグレードはクリーン・インストールでないと
いけないつーことは、めっちゃ手間かかる・・・
と思うのはワタシだけだろーかsweat02


今、問題なく動いてるXPがあるから余計に手間を感じてしまう・・・。


機能的にはXPから乗り換えても全然良さそうな内容なのに
アップグレードは容易でない(しかも若干高い)=買い替えが簡単。
つまり、Windouw7にスイッチすんのはまだまだ当分先になりそう的な。

新しいパソコン欲しいなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

glamour-sales

登録は、既存会員の招待によってのみという、
会員制プライベートショッピング。

ワタシの好きなブランドが結構頻繁にセールに出てるんで
まめーにチェックしとるんですが。


今。


まさに今。


セール中のGASのジャケットに目がくらんどります。
44,100円が15,400円。・・・破格。
・・・かなり欲しい気がする。


物欲を抑えるためにブログでも書いてみようかと思ったけど
書いてる今も全然物欲おさまらん。


ついこの間はディーゼルのSALEやっててその時も
思わず衝動買いしそうになったんだけど。


危険なサイトだ・・・。(じゃー退会しろって感じよね)


しかしココ、金曜からは、あのプジョーがSALEに出るみたいだけど
一体何を売るんだろう・・・。車なんだろうか・・・。


あ、会員じゃない人、登録したい方はコチラからどうぞ。

グラムール セールスのことをよく知らない人はココ↓。

--以下引用--

※『グラムール セールス』とは、「Longchamp(ロンシャン)」、「PRADA(プラダ)」などのラグジュアリーブランドも
揃う会員のみがアクセスできるシークレットセールで、
各イベントセールは毎日19:59〜、48時間の限られた期間で開催し、毎日新ブランドが登場する。
取扱いは、レディース・メンズ・キッズウェアのファッションブランドから、
ジュエリー、コスメ、キッチンウェア、ワインやシャンパン、更にはホテルなどの
ライフスタイル体験まで、幅広いブランドを会員限定価格にて提供する。

『グラムール セールス』では既存会員に招待された方のみ登録ができ、入会費、年間費は無料。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験レッスンのお知らせ

ベリーダンス、全くやったことないしどんなんかも知らん!!
という人のための体験レッスンが開催されマスshine

Lesson

これから始めてみようかなぁ~と思っていても既存のクラスに
ついていけるかどうか不安・・・という方にはもってこいの企画デス。
ゼロからスタートの新設クラスでベリーダンス始めてみませんかheart04
スポーツジム、フィットネス感覚の方も全然OKスshine

つーことで、詳しくはコチラをご覧ください。
各クラス先着13名で締め切りますのでお早めのご予約をオススメいたしますnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとう・・・

こんなものを使う時が来てしまった・・・。

Image

ハァ・・・sweat02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

沈。

深い。深すぎた。

昨日のショーは、ZIZIさんは勿論だけどモモスタダンサーも素晴らしかった。
ディナー付きであの盛り沢山な内容は、安すぎ。濃かった。
行ってない人、絶対損ス。

そして今日のWSは標題の通り、沈だった・・・。
凍りつくしかなかった(ワラ
でも、得るものは多く、やっぱり参加して良かったなと。
出来ないことが多いほど燃えるし、周りにスバラシイ踊りをする人を見つけると
めちゃめちゃモチベーション上がる。

明日からしばらく、今までの5倍は頑張れる系。

しかし、Oum KalsoumのHayart albi、絶対持ってるはずなのに
iPodで探しても曲名みつからない。

なぜ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘルストロン

今日は地元の1つ上のセンパイ、ゆきさんが遊びに来てまして。
ヘルストロンという椅子についていろいろ話を聞きました。

全く未知の世界ス。
皆さん、聞いたことありマスカ?

ゆきさんの家にも10年前からあるらしく、なんとゆきさんは
ヘルストロンのおかげで小さな癌細胞が消えたそうです・・・。

うーん・・・。

そして、毎日湿布を貼らんと耐えれんような背中の痛みも
ヘルストロンに毎日座っている間はないのだとか。
(一昨年、1年間カナダに行ってる間はヘルストロンが
なかったので猛烈に痛かったらしい)

うぅーん・・・。


・・・・・・・・・。


ゆきさんが帰った後、ネットで調べて見たんだけど。
うぅーん・・・。


とりあえず、天神にヘルストロンの店を見つけたので
今度ワタシも行ってみようかなと。


ネットでは、上が80くらいの低血圧の人が、1ヶ月ヘルストロンやったおかげで
平常値まで血圧上がったという声が結構あったけど。

ワタシも血圧40-80と低いので、試してみるのもいいのかも・・・・しれない。

(うぅーん・・・)

でも、通い続けられるかというトコロも、うぅーん・・・な気がする。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トリートメント

最近、髪がいじょーに、つるつるさらさらしている。

2~3ヶ月前にシャンプー・トリートメントを、それぞれ異なるメーカーのものに
かえたのだけど、おそらく後からかえた、
トリートメントの方の効果ではなかろうかと思う、今日この頃。

そのトリートメントとは、「ニッピコラーゲン プラスN トリートメント デイリー」なんですが。
yukiさんに紹介してもらったやつで、ネットで調べてみると
クチコミなんかの評判も良いし。

シャンプーもそこそこイイ値段するの使ってはいるのだけど
こっちは初めて使うもんではなかったので。
今さらこんな効果があるとも思えないし。

おそらく、間違いない。
最近のこのつるつるさらさら具合いは、トリートメント効果に違いない。

恐ろしくバサバサしていた、5年以上カットしてないような毛先も
驚くほどしっとりまとまっとるし・・・。

これは・・・少々お高くてもリピるしかありますまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い・・

今日はツーリング行って・・・久々手がしびれる程走ったsign01

夕方帰ってきてグッタリやったけど、体にムチ打ってB1クラスのレスン受けにも行った。
やってる振り付けが簡単可愛いので自分のレスンで使えればと。

そんで、帰ってご飯食べて風呂入って、なにげに始めた着うた作成。
せっかくヒコさんに作ってもらおうと思っとったのに待ってられなかった・・・weep

んで、1時間もかけて6コ作成したけど。
暇かかりすぎてもう2度と嫌な感じ。
しかも音小さくて使えねー。

てか、こんなことやってる場合じゃねー。
明日は体験レスンだったー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DS4、ようやく引越し。

フッフッフ。

ようやく、つい先ほど。
まるで夜逃げでもするかのようにひっそりと。
実家からDS4を運んできたぜ。

半年以上放置してたけんエンジンかかるか心配やったけど。
ちゃんとかかってくれたheart01

明日はこれに乗って美味しいものを食べに行くのだぁwshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トロピカルな花

ザ・植物の宝庫、院長の庭園にて。

Pic02

花の名前は不明。
これもクリアフィルター使用。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シルクベール

2枚、衝動買い。
1枚6,000円で送料1,200円。

高っ。

ベールって高いし、そうそう使いまくるもんでもないので
買うタイミング難しいのですが。
今回のやつは、このタイミング逃すと手に入りにくいような色合いだったので。

ま、いっか。

ベールよりも今は新しい掃除機が欲しかったのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Fanfare Ciocărlia

先生オススメのCD、前回のレスンの時に聴かせてもらい即買い。

Cd

久しぶりに、スバラシイsign03と、大感動。
ジプシー、踊れないけど血が騒ぐというか。

この、Queens and Kingsは2006年に癌で亡くなったイオン・イヴァンチャと
その妻の写真が使われていて、彼等に捧げられたアルバムなんだそうです。

芸術ってスゴイ。
音ってスゴイ。

明日も早いのに、ヤバい。
興奮して寝れない系。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝、

レッスン前にファミマに寄って、三浦大知のチケットゲットしました。
今日が一般の発売日だったので。

ま、オールスタンディングなのでそんなに急いで買う必要もなかったのだけど
気分がね。

アガりますから。

なので、今日は朝から激しく興奮。
そしてレッスン受けてでひたすら沈没。
毎週土曜は1日中運動してるので、夜はぐったりです。

あ、そういえば、今週放送されたアサデスは
来週また再放送されるそうです。

見そこねたヒト、必見ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中州祭り

今日、NHKレッスンの後ノガミさんとコガネマルさんが
中州祭りで女衆みこしをかつぐんだと言ってバタバタと帰って行った・・・。
(といっても最後の最後まで残って喋っていた・・・)

ワタシは、女衆みこしは中州で働いてる人しかかつげないと
思ってたんですが。誰でもかつげるんスね。
知らんかった、ワタシでもやろうと思えばやれるのか。


・・・やらんけど。というより、やれんけどsweat02


皆が帰った後、1人リバレインの外に出て1分くらい、ゲイツ方面をじっと見つめ
ノガミ&コガネマル女子らが来るんじゃないかと待っていたけど
お腹もすいたし、帰っちゃいましたよ。

オバサンなんでね。早く寝ないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »