« DS4、ようやく引越し。 | トップページ | トリートメント »

眠い・・

今日はツーリング行って・・・久々手がしびれる程走ったsign01

夕方帰ってきてグッタリやったけど、体にムチ打ってB1クラスのレスン受けにも行った。
やってる振り付けが簡単可愛いので自分のレスンで使えればと。

そんで、帰ってご飯食べて風呂入って、なにげに始めた着うた作成。
せっかくヒコさんに作ってもらおうと思っとったのに待ってられなかった・・・weep

んで、1時間もかけて6コ作成したけど。
暇かかりすぎてもう2度と嫌な感じ。
しかも音小さくて使えねー。

てか、こんなことやってる場合じゃねー。
明日は体験レスンだったー。

|

« DS4、ようやく引越し。 | トップページ | トリートメント »

コメント

ありゃっsweat01
ご一報もらえれば作りましたのに。
て、自分もその度ネットで作り方探すんですけど・・w
結構メンド臭いですモンね。

サトミさん〜〜たまにで良いですから
佐世保も来てくれませんかm(__)m

投稿: ひこ | 2009.10.25 19:05

>て、自分もその度ネットで作り方探すんですけど・・w
>結構メンド臭いですモンね。

でしょ~!!
面倒いですよね?!
先生に面倒くさかったって言ったら
「え~!ヒコさんは簡単つってたよ!」とバッサリ言われましたweep

でも、音量小さくてもやっぱ可愛いですね~アラブポップはnote

佐世保といえば、今日のレスンに佐世保から来られてました。
少しお話させてもらったんですが電車で1時間半(往復3時間)も
かけて来られるんですね~!(ヒコさんもそうだったんですね!)
感心すると同時に福岡は恵まれた環境にあるなと痛感シマシタsweat01

投稿: satomi | 2009.10.25 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31762893

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・:

« DS4、ようやく引越し。 | トップページ | トリートメント »