« ていうか、 | トップページ | 今朝、 »

中州祭り

今日、NHKレッスンの後ノガミさんとコガネマルさんが
中州祭りで女衆みこしをかつぐんだと言ってバタバタと帰って行った・・・。
(といっても最後の最後まで残って喋っていた・・・)

ワタシは、女衆みこしは中州で働いてる人しかかつげないと
思ってたんですが。誰でもかつげるんスね。
知らんかった、ワタシでもやろうと思えばやれるのか。


・・・やらんけど。というより、やれんけどsweat02


皆が帰った後、1人リバレインの外に出て1分くらい、ゲイツ方面をじっと見つめ
ノガミ&コガネマル女子らが来るんじゃないかと待っていたけど
お腹もすいたし、帰っちゃいましたよ。

オバサンなんでね。早く寝ないとね。

|

« ていうか、 | トップページ | 今朝、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31615871

この記事へのトラックバック一覧です: 中州祭り:

« ていうか、 | トップページ | 今朝、 »