« ヘルストロン | トップページ | とうとう・・・ »

沈。

深い。深すぎた。

昨日のショーは、ZIZIさんは勿論だけどモモスタダンサーも素晴らしかった。
ディナー付きであの盛り沢山な内容は、安すぎ。濃かった。
行ってない人、絶対損ス。

そして今日のWSは標題の通り、沈だった・・・。
凍りつくしかなかった(ワラ
でも、得るものは多く、やっぱり参加して良かったなと。
出来ないことが多いほど燃えるし、周りにスバラシイ踊りをする人を見つけると
めちゃめちゃモチベーション上がる。

明日からしばらく、今までの5倍は頑張れる系。

しかし、Oum KalsoumのHayart albi、絶対持ってるはずなのに
iPodで探しても曲名みつからない。

なぜ・・・。

|

« ヘルストロン | トップページ | とうとう・・・ »

コメント

satoさまheart04

久しぶりにコメントしてみます。
週末はお疲れ様でしたcatface
今回のモリモリ&WS、一生忘れられないものになりましたshine
本番1week前のsatoさんのメールに励まされて涙し、ZIZIさんの踊りに涙し、皆の温かい声援に涙し…weep

ZIZIさんの踊り、私がベリーを初めてからずっと憧れてたスタイルそのものでしたshine
WSは本当に難しかったけれど、ZIZIさんの世界に触れられたことで胸がいっぱい。
しかし、私には恋愛の苦しさを表現できるような深さがないのが残念…wobbly
これから深みを増していきたいものですthink

私もしばらくモチベーション高く頑張れる系ですup
これからもよろしくですlovely


投稿: tama | 2009.10.19 19:18

おぉ~tamaheart01

ショー、お疲れやったね~sign01
ホント良かったよ2人ともshine

tamaのあの、仔犬のような目が忘れられない(ワラ
でもあの短期間でよく頑張ったよね~sign01

スゴいsign01

またケダマコンビで踊ってよnote
超可愛かったheart04

投稿: sato | 2009.10.20 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31840387

この記事へのトラックバック一覧です: 沈。:

« ヘルストロン | トップページ | とうとう・・・ »