« glamour-sales | トップページ | 美瑛の青池 »

Windows 7

とうとう今日発売ですね。
Vistaユーザーには待望の新OSってとこでしょうかshine


機能的にもかなり向上しているようだけど
インターフェースもMacっぽくて魅力的。
XPで動いているほとんどすべてのソフトウェアにも対応してるということなので
今回はXPユーザーからのスイッチも多そうな感じdash


なんだけど。


XPからのアップグレードはクリーン・インストールでないと
いけないつーことは、めっちゃ手間かかる・・・
と思うのはワタシだけだろーかsweat02


今、問題なく動いてるXPがあるから余計に手間を感じてしまう・・・。


機能的にはXPから乗り換えても全然良さそうな内容なのに
アップグレードは容易でない(しかも若干高い)=買い替えが簡単。
つまり、Windouw7にスイッチすんのはまだまだ当分先になりそう的な。

新しいパソコン欲しいなぁ~。

|

« glamour-sales | トップページ | 美瑛の青池 »

コメント

へぇ~~~~~~。


いつも、あなたへの興味とかコミュニケーション
というよりは浦島タロ子の私はてっとり早く
世のNEWSやトレンド情報収集に来てっからね(笑)

そか。
そんなもんが出るや。


買い替え考えよ・・・・


来年以降(笑)

投稿: ナオミ姉 | 2009.10.23 03:43

>いつも、あなたへの興味とかコミュニケーション
>というよりは浦島タロ子の私はてっとり早く
>世のNEWSやトレンド情報収集に来てっからね(笑)

いやいや、からもーよheart04

投稿: satomi | 2009.10.23 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31887378

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 7:

« glamour-sales | トップページ | 美瑛の青池 »