« ついに | トップページ | インフルエンザ »

裏金クラス、補足の補足。

初めて、1日に2回も投稿・・・。

明日は金クラ。
何をやろうかと考えていたらふと思い出したので忘れないうちに。

先日から告知してる裏金クラス、お月謝制なんですけどね。
もしも来れない日がある場合は
以下のリンク先にあるB1というクラスの中から
好きなクラスを選んでもらっての振替が可能ですshine
(結構大事なことを伝え忘れてるよね、すみませぬ)

→モモスタ・タイムスケジュール

振替、これは素敵です。

忙しくて来れない日があっても払い損にならんからね。
おまけに、いろんな先生のレスンを体験できる良いチャンスです。

B1クラスというのは、入門クラスになるんですが
基礎、みっちりやります。
まだベリー始めて間もない方達が頑張ってるクラスなので
金クラの皆だったら全然問題ないでしょう。

今の金クラ、人口密度高くて鏡も見えてない人とかいるから
若干、来月からの裏金クラスが楽しみ。

|

« ついに | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32273533

この記事へのトラックバック一覧です: 裏金クラス、補足の補足。:

« ついに | トップページ | インフルエンザ »