« 太宰府天満宮 | トップページ | X'mas »

蓮茶。

随分前に行きつけのベトナム料理屋さんから小分けにしてもらった
蓮茶を、思い出したように今日、沸かしてみた。

茶パック(だしパックというの?)に葉っぱを入れて
やかんで大量に沸かし、麦茶ポットに入れて冷蔵庫に入れ・・・
普段飲みの茶として、これから常駐させることに決定。

蓮茶、大好きなんだけど、茶パックに葉っぱを入れるという
その作業が面倒で(たったそれだけなんですが・・・)随分放置してしまっていた。
(消費期限、ダイジョウブだろうか・・・。)

最近、家で飲む茶に凝っていて、紅茶の葉なんかも
贅沢に大量買いしてみた。

ベリーのCD聴きながら香りの良い茶を飲むのが
最近のワタシの深夜のハマリゴトですnight

|

« 太宰府天満宮 | トップページ | X'mas »

コメント

おはですheart04

蓮茶ってどんなお味ですか?

初めてearにしましたup

先日のレッスンで『ベリーの体系にグッドgood

って言われたんですが・・・

やっぱり ナイスバディーshineの方がイイですpig

っで、先週から???

毎夜、皆が各部屋に戻ったのを要sign02確認後

居間でビデオテープを見ながら練習sign05

窓ガラスに映る自分の姿に愕然shockとしながらがんばってますpunch

あぁ---私も早く腰がグルグル回るようになりたいhappy02

投稿: T中 | 2009.11.17 10:37

ども^^

>蓮茶ってどんなお味ですか?

味は特に癖もなくスッキリした感じなんですが
香りがとっても良いのですょ~。
ネットだとアマゾンでも安く売ってましたnote
機会があればお試しあれheart01

ていうか、

>っで、先週から???
>毎夜、皆が各部屋に戻ったのを要確認後
>居間でビデオテープを見ながら練習

せ、先週から・・・なんですかsweat02
(ワタシが引っかかるのはソコ・・・sweat02
T中さん、元が痩せ体系やけん気になるんでしょうね~。
全然太ってないのにdash

じゃ、リクエストにお応えして明後日のレスンは
燃焼系でガシガシいきましょうか・・・。

投稿: satomi | 2009.11.18 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32243424

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮茶。:

« 太宰府天満宮 | トップページ | X'mas »