« 裏金クラス、補足の補足。 | トップページ | ヨガ再開。 »

インフルエンザ

勿論、ワタシはかかってません。


が。


今日の金クラレッスン結構インフルでお休み多かったです。
なかなか市内に出ることが多いと大変ですが
家に帰ったらうがいや手洗いはしっかりやって
ガッツリ睡眠とりましょうshine

そして。

これから年末に向けて、今度は仕事や忘年会やらで
ますます欠席も増えてくるかとは思いますが・・・

そんなの無視してガンガン振り付け進みますからsign01

とか言ってみたいけど。
言いません言えませんheart01

今日の振り付け、繰り返しとはいえ若干複雑です。
ヒップサークル1.5回目で左足クロス、1回目に向く方向は
鏡に向かって右、2回目に向く方向はドアの方、3回目もドアの方。

ペルヴィスは、右→イン→左→アウト。

あのー・・・できれば・・・・その・・・・復習を・・・・ですね・・・・。

・・・・・・・・・・・notes

|

« 裏金クラス、補足の補足。 | トップページ | ヨガ再開。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32290406

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 裏金クラス、補足の補足。 | トップページ | ヨガ再開。 »