« 癒。 | トップページ | スキンシューズ »

集中力強化トレーニング

トレーニングというコトバに胸キュン(死)な今日この頃。

で、常に課題というか思ってるんだけど。

集中力を高めたいんデス。
振り付け覚える時とかのために。

んでネットで調べてたらこんなの見つけた。


でも。


これやってて思った。
ハンゲの対戦万里でもいーんじゃないか・・・・。
しかも面白いし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ本かなーsweat02

てか、ワタシの場合集中力より先に記憶力かなぁー。

若年性認知賞、最近気になってマス。

|

« 癒。 | トップページ | スキンシューズ »

コメント

こんばんは(o^-^o)
さっそく、blogを拝見させていただきました☆
集中力トレーニングは、時間切れでゲームオーバーでした・・・

私も集中力アップさせて、レッスンついていけるようにがんばります!

これからもちょくちょくのぞかせていただきます。
よろしくお願いします☆

投稿: 静流@水玉おだんご | 2009.11.01 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/31902622

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力強化トレーニング:

« 癒。 | トップページ | スキンシューズ »