« 今週末、 | トップページ | プチツーリング。 »

第二・第四裏金クラス

ウラガネではなく、ウラキンと読みます・・・。
わかってるとは思いますが・・・。

場所について補足です。
(PCで見れる人はPCで見てネ)

・http://www.tenjin1choume.com/

昭和通りに面した3階建てのビルの1Fにあります。
お隣は、綾杉立体駐車場、赤煉瓦資料館。
道路挟んで斜め前が日本銀行です。

天神から来る方は中央郵便局のある交差点を中洲方面に進み、
川の手前にあるファミリーマートの道路を挟んだ真向いのビルです。

地下鉄天神駅からは徒歩3分くらい、リバレインからは徒歩5分くらいでした。
100円バス、乗らなくてOKです@T中さんnote

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目15-25昭和通り橋口ビル1階

スタジオは今のクラスと鏡の長さは同じくらいで
奥行き若干狭い感じ。

その他、質問あればメールにてどうぞflair

|

« 今週末、 | トップページ | プチツーリング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32122485

この記事へのトラックバック一覧です: 第二・第四裏金クラス:

« 今週末、 | トップページ | プチツーリング。 »