« スキンシューズ | トップページ | 冬支度。 »

SADIE来福、フライング告知。

DVDなんかで知ってる人も多いと思われますが、
国際的超人気ダンサーSADIE(セイディ)が
来年2/20・21に、なんと来福することになりましたwww。

オォオオォ~heart01

SADIEといえば、やはりあの超人的なテクニックが有名スねshine
ワタシはあの腹の動きを見ていると・・・
無性に筋トレやりたくなるんですが・・・。
(というか、むしろやらねばいかんような気にかりたてられる・・・)

あんな高度なテクニックを身に付けられたら
表現の幅、恐ろしく広がるんでしょうねup

(動画はコチラ↓)

ショー・WSの詳細はまだ決まってませんが、日にちだけは押さえといてくださいね~。
詳細決まり次第、イベントカテゴリにUPしますんで
ちょこちょこチェックしてくらはい。

教則DVDでのあの丁寧な教え方にも期待大のワタシですheart01

|

« スキンシューズ | トップページ | 冬支度。 »

コメント

も、もう公表してよかったですかあ!?!

わあ~い♪ わあ~い♪

一般の方にも観ていただきたいっ!

一緒に盛り上げましょう!rock

せえーの、「せいでぃー ちゃあ~ん!!heart01heart01heart01

投稿: SAKI | 2009.11.05 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32060014

この記事へのトラックバック一覧です: SADIE来福、フライング告知。:

« スキンシューズ | トップページ | 冬支度。 »