« X'mas presents | トップページ | 年内最後の »

’09 オリ宴DVD、発売中。

皆さん、もう買いました?

Oriuta

出演した人、そうでない人、見に来た人、来てない人。

問わず。

もし欲しいという方いたら声かけてね。

昨日は終電で帰ってきて、翌朝早起きせないかんというのに
宴のDVD見だしたら止まらなくなり・・・
最後までスキップすることなく見てしまったdash

しかも、伊那子先生のナディア、2回リピート。

寝たの明け方。
当然、4時間の寝坊。
今日は1日走り回ってましたrun

そんな中、夕方は3週間ぶりにピラティスのレスン受けてきました。
右手使えないので左手だけで。
超きつかったのと同時に体の鈍りが顕著に出ていてショックを受けたbomb

鍛えた筋肉も、2週間使わなければリセットされるといいますが。
そりゃー3週間もひきこもりしてれば、鈍るよねー。

沈。

|

« X'mas presents | トップページ | 年内最後の »

コメント

筋肉すぐ落ちますよね。
ストレッチも同じく、ちょっとやらないとすぐ硬くなる~。

私どうやら気管支炎みたいで長引きそうな感じですよ。
ずっと寝たきりで体がなまる~~。

オリ宴DVD出たんですね!見たいけど、年明けまで無理かな。
いなこ先生楽しみですo(*^▽^*)o

風邪にはくれぐれも気をつけて、よいお年を!

投稿: まりりん | 2009.12.28 18:36

>私どうやら気管支炎みたいで長引きそうな感じですよ。

えぇ~~~wobbly
これから年末年始だというのにかわいそうに。
てか、ワタシも実は、昨日オオソウジしてきたんだけど
先生が風邪ひーてて!
おそらく熱もあったと思うんだけど、すげータンをからませた
咳をしててさ!密室でさ!
うつるかもしれないと恐怖におののいていたら
今朝起きると頭痛が始ってて、若干吐き気とかもしてるんだよね。
怖い。新型とかだったらどうしよう・・・・・・・。
でもワタシがもしうつってたとしたらきっとasamiもうつってるはず・・・dash

投稿: satomi | 2009.12.29 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32751480

この記事へのトラックバック一覧です: ’09 オリ宴DVD、発売中。:

« X'mas presents | トップページ | 年内最後の »