« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

晴れ

D

早起きして大名。
すがすがし−ので携帯から更新shine
だけどいまいちやり方つかめない…

今日から連休、自分にも課題を与えて頑張ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今年最後のもつ鍋

やはり、シメはココでしょう。

Nikomi

どこのもつ鍋か、わかります?
わかるアナタはマニアックheart01

ワタシはやっぱり、ココのもつ鍋が1番好きです。ラブです。
今年最後に来れてよかったshine

肌ぷるぷるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内最後の

熊本駅。

Kuma

駅構内のまるうまラーメンにいつも心惹かれてます。
でも1番に食べる熊本ラーメンは黒亭って決めてるので。
まだ我慢。
来年こそは絶対dash

そして。

熊本レスン、年末だというのに皆集まってくれてありがと~。
そして2週間の休みを経て、大きく育って帰っておいでpig(ワラ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

’09 オリ宴DVD、発売中。

皆さん、もう買いました?

Oriuta

出演した人、そうでない人、見に来た人、来てない人。

問わず。

もし欲しいという方いたら声かけてね。

昨日は終電で帰ってきて、翌朝早起きせないかんというのに
宴のDVD見だしたら止まらなくなり・・・
最後までスキップすることなく見てしまったdash

しかも、伊那子先生のナディア、2回リピート。

寝たの明け方。
当然、4時間の寝坊。
今日は1日走り回ってましたrun

そんな中、夕方は3週間ぶりにピラティスのレスン受けてきました。
右手使えないので左手だけで。
超きつかったのと同時に体の鈍りが顕著に出ていてショックを受けたbomb

鍛えた筋肉も、2週間使わなければリセットされるといいますが。
そりゃー3週間もひきこもりしてれば、鈍るよねー。

沈。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

X'mas presents

右手が不自由でご飯食べるの遅いからって。

X1

ありがとうweep

そして。

X2

超サプライズで感動した。
頑張り屋の2人から。

ワタシも頑張りますheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

レストランショー@エルトゥル

まりりんのレストランショーを見るために、わざわざ高速に乗って
小倉まで行ってきました、潤子嬢の誕生日会も兼ねて。
借り物の車、私のジムニー以上にハンドルが大揺れで、死ぬかと思った。

予約よりも1時間も遅れて着いたけどギリギリ、ショーには間に合ったので
最近欲しいものの1つのトルコの壁掛けを写真におさめていたところ、
突然まりりんが飛び出してきた。謎。

Mise

店内は、まりりんの生徒さんの団体やらまりりんの職場の団体やらの他
カウンターにもお客さんいっぱいの、満席だった。
予約しといて良かったshine

そして、お待たせしました。まりりんの踊り図はコチラ。
(どこかの芸能ブログ風に)
潤子嬢が撮った写真↓

Ma1

ワタシが携帯で撮ったヘボ写真↓

Ma2

「先生!セクシーポーズをお願いします!!!」の生徒さん達の声に
こたえて、まりりんセクシーポーズshine
大人気!まりりん!ここでもワタシはアキバを見たdash

Ma3

踊り終わるとさっさと帰ってしまったまりりんですが。
高速乗ってわざわざ来た甲斐ありました。
なんだろう・・・あの、踊ってる時の艶っぽさは。
ワタシの乏しい文章力じゃ表現できませんが。
最高のまりりんが見れましたheart04

もし機会があれば是非一度、まりりんのレストランショー行ってみてください。
舞台とは違ったまりりんの踊りが見れます。
ワタシの尊敬するダンサーの1人ですshine

■エルトゥルール
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町
1-4-9 ナガイチビル2F
TEL : 093-531-8095

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハフラ後記

ずばり、むっちゃ楽しかったsign03
スタッフだったので受付やってたんだけど。
接客の仕事みたいでそれも楽しかった。
顔と名前がようやく一致したりとか。
一緒に受付手伝ってくれた、なんとかちゃん(名前忘れた・・・weep)も
よく動いてくれて、ワタシ楽ちんだった。

受付の仕事しながら、お客さんの切れた合間に皆の踊りを
しっかり見せてもらいましたshine

いや~・・・年々オモシロさに磨きがかかってる。
ハフラ、やばいですね。
皆、どんだけネタもってんだ。
しかも皆超個性的。

写真は、歌って踊れるプリティー毛田。

Keda

毛田さんがお尻出して歌って踊ってって、やってる時に
ふと周り見たら、皆携帯で毛田さん撮影してたのが、
アキバかよsign01な感じで、面白かった。

そして金クラ代表の野ガネ丸達は・・・

身内びいきでも何でもなく、 良かったですね。驚くことに。
もっと笑って、ストレス発散したかったのに、残念。
叱咤してやろうとか思ってたのに何度か見ていた練習の時とは大違いで
2人ともとても良かったです。

うーん・・・衣装が良かったのかな・・・。謎。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

発表会♪

momoiベリーダンススタジオ所属講師のSAKI先生率いる
西日本文化サークル生の発表会が今月23日(水)に、ももちパレスにて
行われるそうですshine

チケットは\1500です。

ワタシも昔この発表会に出たことあって、いろんな人が見に来てくれたんだけど
ベリーの他にもフラやらバレエやら歌やら、何やらかんやら見れて
楽しかったようです。ワタシも出番の前後に客席から見てたけど
スゴイ楽しかったよ~flair他のジャンルの踊りを見るのも勉強になるし。

もし行ってみたい方いたら、声かけてねapple
スゴいのやるみたいだし、オススメnote

明日はハフラ@戦艦クレア。
ワタシは受付でスタッフぅ~します。
NHKクラスからはなんと、野ガネ丸の2人がエントリーします。

あー、面白い、楽しみ。
どんな面白い踊りを見せてくれるのか。
今日のレスン前のあの2人の踊りを見て、怪我の痛みもふっ飛びました。
やっぱり踊りはこうでなくてわ。
技術よりも何よりも見ている人を楽しませなければsign03


・・・・・・・・・・・ぷっ。
日頃のうっぷんを、この2人の踊りではらしてやる。
大笑いできそうな予感heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

裏金レスン受講者へ

レスンのお知らせ、第二弾。

裏金レスン(及び振替レスン)を受ける手順を再度お知らせです。

裏金レスン受ける際、まずはB1のモモスタに集合します。
入り口から突き当たりのじゅうたんの上にノートがあるので
そこに自分の名前を記入してから着替えを済ませます。

基本的に1Fのスタジオに入室するのは18時50分頃になるので
それまではモモスタで行われているB1レスンの見学をしたり
本棚にあるベリー雑誌などを読んでみたり、自由にくつろいでください。

18時50分になったら自分の荷物と、カーテンの奥にあるヨガマット
1人1本持参の上、1Fのスタジオに上がります。

レッスン終了後は、自分が持って上がったヨガマットは所定の位置に戻します。
裏金レスン受講の手順は以上です。

次に、振替レスンを受ける方ですが。
振替レスンを受ける場合、特に連絡は必要ありません。
自分の受けたい振替クラスを決めたら、当日そのレスンに直接行ってもらってOKです。
その際も、じゅうたんの上にあるノートに自分の名前を記入しますが、
振替の場合は名前の後ろに『(裏金の振替)』と付け加えてください。

その他、わからないことあれば直接メールで質問してもらってOKデス。
※怪我が治るまでメールの返事が遅れる可能性ありますが・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年末年始の熊本レスン

いや~・・やっぱ、コメントもらうとやる気が出ます。(ワラ
やる気が出てるうちに、レッスンのお知らせ第一弾。

年中無休の湯らっくす、年末年始レスンが謎だったのですが
詳細決まったのでお知らせします。

今月残り2回ですが、どちらもレスンあります。

12/20(日)asami
12/27(日)satomi

年明けですが第一日曜はお休みとなります。

01/10(日)asami
01/17(日)satomi
01/24(日)asami
01/31(日)satomi

通常通り、18時半からのレスンは振り付け無しの基礎クラス、
20時からのレスンは振り付けを含む基礎クラスとなります。

どうぞよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・七針。

ども。

メールやコメントの返信遅れてすみません。
(遅れてるというよりシカトしてましたね、すみませんsweat02
動かさなければ、だいぶ痛まなくなってきましたshine

毎日、点滴通院してひきこもりみたいな生活送ってます。
ついでに腰も治してしまう予定デス。

暇で暇でしょうがない中、皆さんからもらうメールやコメントが
嬉しい限りです。

たまには良いですね。
滅多にコメントとかくれない人までコメントくれるんでhappy01

左手で字を書いたり箸もったりの練習もやってみたんですが
なかなかムズい。
歯磨きですら、左手でやると感覚が違っていてムズいですdash

そんな中、明日のレッスンどきどきデス。
久しぶりに下界におりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七針。

Kega

右手を負傷しました。
しばらく毎日通院して点滴打ったりと安静の日々です。
後遺症残るかもしれないとか言われてビビってます。

傷が結構深くて、なかなか血が止まってくれないし。
(写真も、換えたばかりの包帯が血で滲んでる・・・)
でも金曜のレスンは通常通り行いますのでよろしく。

1人でまともに箸ももてないので若干痩せそうです。


・・・・・・・・沈。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

癒しフェア2日目。

見に来てくれたノガネマル女子らに撮ってもらった集合写真。
大好きなママも一緒に。

I1

皆がそるので遠近法失敗、の図。

I2

生イッコーさんには残念ながら会うことができませんでした。
残念。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

欧風レストラン 達

福岡の老舗『』で誕生会がありました。

Tatsu

ワタシは・・・
いつも飲み会とか食事会的な集いでは無口になります。
1人、黙々と食べてます。

今日も・・・美味しかったので1人隅っこでもくもくと・・・
1品1品、出てくる料理についてあーだこーだと
ちかちゃんと2人で感動してました。

また行きたい、達。
今度はシチュー食べに。

明日は癒しフェアです。
2曲踊らなきゃいけないのに、こうやって机に向かっている今も
腰がズキズキ痛い・・・。

不安。

そして踊ったらその足で熊本レスン行きます。
ケバい化粧で特急電車乗って熊本へ・・・。

ケバい化粧で・・・sweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

SADIE来福、詳細決まりました♪

お待たせしますた。
以前、フライング告知していたSADIEちゃん情報、詳細決まりましたdash

Sadie

ショーはもちろんですが、WSは超必見。
特に、振り付け無しのテクニッククラスはベリー始めて間もない方にオススメsign03
他では教えてもらうことのできないマニアックなテクニックをぬすみましょうshine

cherryアラブ☆モリモリナイト~Sadie Al Hilwa~
2010年2月20日(土)
時間/19:30~22:00(19時OPEN)
場所/戦艦クレア@今泉
前売料金/4,000円 (当日券は4,500円です)※1ドリンク500円別途必要です。
出演/momoi,NAO and more...
スペシャルゲスト/Sadie Marquardt

※出演者募集!!
モモスタ以外の方も大歓迎です。セイディーと同じ舞台に立つ、一生の思い出になりますよ☆ソロでもコンビでもOK。まずはお気軽にお問い合わせください。

cherrySadie ワークショップ
2010年2月21日(日)
場所/アクロス福岡 練習室1
時間/①13:00~16:00(3H)初心者から上級者までオールレベル対応、テクニッククラス(振付は無し)
    ②17:30~21:30(4H)習い始めて1年以上の方が対象。ドラムソロの振付を1曲仕上げる振付クラス!

料金/①3時間集中☆テクニック:5,000円
    ②4時間集中☆ドラムソロ振付:7,000円

※両方受ける方は合計から500円割引、ショーも来られる方は合計から1,000円割引!!

定員になり次第、締め切ります。
お申込み&お問い合わせ、お気軽にどうぞ!!
mailtoinfo@momoibellydance.com
※件名をSadie+お名前としてください。
※48時間以内に返信が来ない場合は受信エラーの可能性があるので、再度お送りいただくか、092-401-1515までお電話ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美食ツーリング。

日替わり海鮮丼定職@津屋崎らへんの漁港。

Kaisen

(・・・・もしかして津屋崎でなくて福津?)
ワタシはいつもついて行くだけなので場所がよくわからんのデス。
長浜の市場の中にある食堂も安くてうまいらしいね。

今日の海鮮丼には生まれて初めてまともに食べる、塩辛が入っていた・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また味噌

Nabe

2度目の味噌は、前回の店より美味しかった。
さすが、有名店だけはありますが。
豆腐がね、追加で1つしか出てこないというのと
レバ刺がきれているというのが残念極まりなかった。
レバ刺命のワタシとしてわ。

今年・・・あと何回もつ鍋食べるんだろう・・・。
やっぱシメは醤油でないと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

八坂庚申堂

めっちゃ良いことありそうshine

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しフェア@ヤフードーム

今度の週末のお話ですが。

12/12(土)、13(日)の2日間にわたって行われる癒しフェアという
イベントにワタシの所属しておりますmomoiベリーダンススタジオが
出店することになりましたshine

各日45分にもわたるダンスショーもあります。
(もちろん、うちのスタジオメンバーによるもの)
これは、見応えアリアリです。
当スタジオの中級クラスメンバーの群舞やソロが、惜しみなく見れちゃいます。
ベリーダンス経験未経験問わず楽しんでいただける内容です。
是非是非足を運んでみてくださいheart04

ちなみに、ワタシが先日ブログで書いた、どうしてもWSを受けたい人が
いるという内容の・・・。あのWSが癒しフェアでも受けられる模様。

死ぬほど受けたい・・・のに受けられない・・・sweat02

両日ともに、ワタシはブースでスタッフぅ~します。
土曜は午前中のみ、日曜は午前中から昼すぎまでいるんで
2曲踊らせてもらうことになってます。

ちなみに、ステージの時間は以下の通りデス。

12(土)14:00-14:45
13(日)13:00-13:45

癒しフェア・・・楽しそうデス。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

けだま

Kedama


撮影現場その2。
新星ユニットけだまちゃん達。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ポートレート撮影

Asami

本格的ス。
朝からずっとスタッフぅ〜しとります。
皆、超可愛いよ〜。

うっとりheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白味噌

を、ご馳走になってきました。初でした、白味噌shine感謝。

Nabe

醤油しか食べたことなかったんだけど、味噌も意外にウマいのですね~。

ところどころもつが喉につまるような空気に身を置きながら・・・shock
決して鍋のせいではない汗をかきながら・・・sweat02
・・・ひたすら食べたdash

しかもから揚げもうまかった。最後のプリンも。

実は3日前ももつ鍋食べに行ったんだけど明日も食べれそうな勢い。
(食べないけど。)
もつ鍋、良いですね。コラーゲン。肌プルプル。

に、なりたいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WS

超受けたいWSだったのに、申し込もうとして気付いた。
締め切り過ぎていたことに。

http://a-wakening.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/1213-dance-with.html

ショック死するかと思った。

まぁ・・・どっちみち熊本レスンの日と重なってたので
厳しいーちゃ厳しかったんだけど。

(誰か・・・もしこのWS受ける方いたら感想教えてください)

最近、行きたい!とかやりたい!とか思うことに対して
ことごとくタイミング合わない。

ん~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »