« 七針。 | トップページ | 年末年始の熊本レスン »

続・七針。

ども。

メールやコメントの返信遅れてすみません。
(遅れてるというよりシカトしてましたね、すみませんsweat02
動かさなければ、だいぶ痛まなくなってきましたshine

毎日、点滴通院してひきこもりみたいな生活送ってます。
ついでに腰も治してしまう予定デス。

暇で暇でしょうがない中、皆さんからもらうメールやコメントが
嬉しい限りです。

たまには良いですね。
滅多にコメントとかくれない人までコメントくれるんでhappy01

左手で字を書いたり箸もったりの練習もやってみたんですが
なかなかムズい。
歯磨きですら、左手でやると感覚が違っていてムズいですdash

そんな中、明日のレッスンどきどきデス。
久しぶりに下界におりますnote

|

« 七針。 | トップページ | 年末年始の熊本レスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32644064

この記事へのトラックバック一覧です: 続・七針。:

« 七針。 | トップページ | 年末年始の熊本レスン »