« 裏金レスン受講者へ | トップページ | ハフラ後記 »

発表会♪

momoiベリーダンススタジオ所属講師のSAKI先生率いる
西日本文化サークル生の発表会が今月23日(水)に、ももちパレスにて
行われるそうですshine

チケットは\1500です。

ワタシも昔この発表会に出たことあって、いろんな人が見に来てくれたんだけど
ベリーの他にもフラやらバレエやら歌やら、何やらかんやら見れて
楽しかったようです。ワタシも出番の前後に客席から見てたけど
スゴイ楽しかったよ~flair他のジャンルの踊りを見るのも勉強になるし。

もし行ってみたい方いたら、声かけてねapple
スゴいのやるみたいだし、オススメnote

明日はハフラ@戦艦クレア。
ワタシは受付でスタッフぅ~します。
NHKクラスからはなんと、野ガネ丸の2人がエントリーします。

あー、面白い、楽しみ。
どんな面白い踊りを見せてくれるのか。
今日のレスン前のあの2人の踊りを見て、怪我の痛みもふっ飛びました。
やっぱり踊りはこうでなくてわ。
技術よりも何よりも見ている人を楽しませなければsign03


・・・・・・・・・・・ぷっ。
日頃のうっぷんを、この2人の踊りではらしてやる。
大笑いできそうな予感heart01

|

« 裏金レスン受講者へ | トップページ | ハフラ後記 »

コメント

面白い!?本人らは至って真剣なんですがね…
そういうポジション嫌いじゃないかも。
今夜も(笑)やってやりますよ。

投稿: 野ガ のほう | 2009.12.19 07:39

知らない間に宣伝してもらって、ありがとうございます!(感涙)
ハフラ後、やーっとネットに戻ってくることができました。

この発表会では
「今度こそ、ホントのベリーダンス(?)が踊れるのだわheart01
と意気込んでおりますshine
(癒しフェアはあわただしかったし。。)

しかも、先生という立場を利用して「女王様crownします。scissors
がんばりまーす!

投稿: SAKI | 2009.12.20 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32658177

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« 裏金レスン受講者へ | トップページ | ハフラ後記 »