« ハフラ後記 | トップページ | X'mas presents »

レストランショー@エルトゥル

まりりんのレストランショーを見るために、わざわざ高速に乗って
小倉まで行ってきました、潤子嬢の誕生日会も兼ねて。
借り物の車、私のジムニー以上にハンドルが大揺れで、死ぬかと思った。

予約よりも1時間も遅れて着いたけどギリギリ、ショーには間に合ったので
最近欲しいものの1つのトルコの壁掛けを写真におさめていたところ、
突然まりりんが飛び出してきた。謎。

Mise

店内は、まりりんの生徒さんの団体やらまりりんの職場の団体やらの他
カウンターにもお客さんいっぱいの、満席だった。
予約しといて良かったshine

そして、お待たせしました。まりりんの踊り図はコチラ。
(どこかの芸能ブログ風に)
潤子嬢が撮った写真↓

Ma1

ワタシが携帯で撮ったヘボ写真↓

Ma2

「先生!セクシーポーズをお願いします!!!」の生徒さん達の声に
こたえて、まりりんセクシーポーズshine
大人気!まりりん!ここでもワタシはアキバを見たdash

Ma3

踊り終わるとさっさと帰ってしまったまりりんですが。
高速乗ってわざわざ来た甲斐ありました。
なんだろう・・・あの、踊ってる時の艶っぽさは。
ワタシの乏しい文章力じゃ表現できませんが。
最高のまりりんが見れましたheart04

もし機会があれば是非一度、まりりんのレストランショー行ってみてください。
舞台とは違ったまりりんの踊りが見れます。
ワタシの尊敬するダンサーの1人ですshine

■エルトゥルール
〒802-0006
福岡県北九州市小倉北区魚町
1-4-9 ナガイチビル2F
TEL : 093-531-8095

|

« ハフラ後記 | トップページ | X'mas presents »

コメント

わかる〜、私も表現に困りますが、まりりんて、みずみずしい潤いがありますよね。

まりりんショーいいなぁ〜

投稿: asami | 2009.12.22 14:49

昨日ははるばるありがとうございました(・∀・)
えらい誉め言葉に赤面です。
いつも励ましてくれてありがとう(ノω・、)

先日のイベントで撃沈したのですが、
レストランはとても楽くて復活しました!はや。
あの日さっさと帰ってほんとにごめんなさい・・・
実は直後に発熱。今高熱で寝込んどります。
インフルではないのですが・・・しんどい~~

今回下見も済んだことだし、ショーはいつ??
見に行くよ~o(*^▽^*)o

投稿: まりりん | 2009.12.23 01:12

>asami
次はasamiのショー見に行くよ~lovely

>まりりん
熱はもう下がった?
汗かいてたもんね~!その直後になぜか急激に
エアコンきいて、ワタシ寒すぎてコート着ようかと思ったもん。
そりゃ~風邪ひくやろっ!!

また今度まりりんショー見に行くので。
またあの物凄い演出、見せてください。
マジでびびった、あの、聴かせる演出わ。(ワラ

投稿: satomi | 2009.12.24 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32693098

この記事へのトラックバック一覧です: レストランショー@エルトゥル:

« ハフラ後記 | トップページ | X'mas presents »