« 年末年始の熊本レスン | トップページ | 発表会♪ »

裏金レスン受講者へ

レスンのお知らせ、第二弾。

裏金レスン(及び振替レスン)を受ける手順を再度お知らせです。

裏金レスン受ける際、まずはB1のモモスタに集合します。
入り口から突き当たりのじゅうたんの上にノートがあるので
そこに自分の名前を記入してから着替えを済ませます。

基本的に1Fのスタジオに入室するのは18時50分頃になるので
それまではモモスタで行われているB1レスンの見学をしたり
本棚にあるベリー雑誌などを読んでみたり、自由にくつろいでください。

18時50分になったら自分の荷物と、カーテンの奥にあるヨガマット
1人1本持参の上、1Fのスタジオに上がります。

レッスン終了後は、自分が持って上がったヨガマットは所定の位置に戻します。
裏金レスン受講の手順は以上です。

次に、振替レスンを受ける方ですが。
振替レスンを受ける場合、特に連絡は必要ありません。
自分の受けたい振替クラスを決めたら、当日そのレスンに直接行ってもらってOKです。
その際も、じゅうたんの上にあるノートに自分の名前を記入しますが、
振替の場合は名前の後ろに『(裏金の振替)』と付け加えてください。

その他、わからないことあれば直接メールで質問してもらってOKデス。
※怪我が治るまでメールの返事が遅れる可能性ありますが・・・

|

« 年末年始の熊本レスン | トップページ | 発表会♪ »

コメント

おはデスsnow

少しは、元気取り戻されたようで良かったですhappy01

でも、無理されないで下さいねup


裏金受講手順リャジャーですpaper

ってかぁ~~~すっすいませんsweat01

先週ヨガマット放置したまま帰宅してしまってcoldsweats02

だから上達しないんですねbomb

心入替えてガンバロっとpunch

夜のレッスン楽しみにしてますheart04


投稿: | 2009.12.18 10:15

>ってかぁ~~~すっすいません
>先週ヨガマット放置したまま帰宅してしまって

↑ホントですよぉ~~~
先週は1人寂しくマット片付けましたよ。

沈。

って、名前ないから誰かわかんないんだけど
おそらくT中さんだろうから、思いをぶつけてみる。(ワラ

今日はワタシも楽しみ~。
久しぶりに病院以外の外出するので。
手が動かないから腰の動きばっかりしようかな。(嘘

投稿: satomi | 2009.12.18 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32644291

この記事へのトラックバック一覧です: 裏金レスン受講者へ:

« 年末年始の熊本レスン | トップページ | 発表会♪ »