« 発表会♪ | トップページ | レストランショー@エルトゥル »

ハフラ後記

ずばり、むっちゃ楽しかったsign03
スタッフだったので受付やってたんだけど。
接客の仕事みたいでそれも楽しかった。
顔と名前がようやく一致したりとか。
一緒に受付手伝ってくれた、なんとかちゃん(名前忘れた・・・weep)も
よく動いてくれて、ワタシ楽ちんだった。

受付の仕事しながら、お客さんの切れた合間に皆の踊りを
しっかり見せてもらいましたshine

いや~・・・年々オモシロさに磨きがかかってる。
ハフラ、やばいですね。
皆、どんだけネタもってんだ。
しかも皆超個性的。

写真は、歌って踊れるプリティー毛田。

Keda

毛田さんがお尻出して歌って踊ってって、やってる時に
ふと周り見たら、皆携帯で毛田さん撮影してたのが、
アキバかよsign01な感じで、面白かった。

そして金クラ代表の野ガネ丸達は・・・

身内びいきでも何でもなく、 良かったですね。驚くことに。
もっと笑って、ストレス発散したかったのに、残念。
叱咤してやろうとか思ってたのに何度か見ていた練習の時とは大違いで
2人ともとても良かったです。

うーん・・・衣装が良かったのかな・・・。謎。

|

« 発表会♪ | トップページ | レストランショー@エルトゥル »

コメント

謎の盛り上がりを見せた毛田でしたが、歌いながら踊る難しさを痛感致しましたsweat01

もう苦しいネタしかないです〜。期待しないでください〜sweat01

投稿: asami | 2009.12.21 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32670362

この記事へのトラックバック一覧です: ハフラ後記:

« 発表会♪ | トップページ | レストランショー@エルトゥル »