« 新年会 | トップページ | いやマジで。 »

同級生

今日ですねー・・・
仕事の帰りに地下鉄で。

ばったり。

中学生の時の同級生に会いました。中年男子。
20年ぶり的な?
でも全く変わっておらず、で驚いた。
もともと童顔だった彼はなんといまだに肌もつるつる(に、見えた)shine

背が高くて口数もあまり多くない爽やかサッカー少年的な?
おそらくモテていたんだろう的な?
そんな彼も今じゃ2児のパパだそうです。

不思議な感じでした。
子供の時の顔しか知らんので。

そして。

ワタシも化粧さえせんかったらいまだに肌つるつるなんだろうか、と。
なんか切なくなってしまった。

いいなー肌つるつるshine

|

« 新年会 | トップページ | いやマジで。 »

コメント

もつ鍋 大好きなのに・・・bleah

今夜食べてupupup
明日のレッスンではツルツルshineピカピカshine

投稿: T中 | 2010.01.21 09:49

頭がつるつるじゃなくて良かったですね〜!いや、男の人には多いから・・(笑)
・・って、えっ、そんな話じゃない!?
失礼いたしました〜!
いつまでたってもつるつるって良いですよね。私もコラーゲン補給しとかなくっちゃ!です。(><;)

投稿: チロル | 2010.01.23 00:09

ウケるんだけど。
チロルちゃんってそんなキャラだったの?!
イメージが・・・(ワラ

投稿: satomi | 2010.01.24 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33061280

この記事へのトラックバック一覧です: 同級生:

« 新年会 | トップページ | いやマジで。 »