« 晴れ | トップページ | 裏金クラスの方へ »

迎春

新年明けましておめでとうございます。

Yukidaruma
(Photo by T中さん)

また正月がきてしまいましたが・・
皆さん、いかがお過ごしで?

ワタシは去年から始めた、三社参り、今年も行きます。
まず元旦。今日はこれから、かまど神社。
ニ社目、宗像大社。
三社目、太宰府天満宮でございます。

皆さん行きますか?
どこかで会うかもですね?
ワタシ、どこに行っても人と会う率高いです。
県外に遊びに行った先で知り合いに会うこともよくあり、びっくりします。

さて。

おかげさまで、昨年はいろんな新しい出会いがあり、
新しい経験もあり、勉強することも非常に多く、
とても充実した1年となりました。

ブログを始めて早4年くらいになりますか。
(途中引越ししたので昔のデータはありません)
正月を迎えるたびにブログで抱負を書いてきましたが。

今年は。

何でしょうかね

今年は・・・。

やはり、周りの方々に支えられ育てられているなというのを
最近とくに、物凄く、感じているので。

今年は・・・もらった以上の何かを、形にして、
ワタシなりに返していければなと、思っておりますshine

抽象的なようですが、自分の中では具体的に頑張ってみようと
思っていることが沢山あるので、まずは1つずつ、
確実にしとめていきたいと思いますflair

日々是勉強。

そんなワタシですが、皆さん今年も何卒よろしくお願いいたしマスshine

|

« 晴れ | トップページ | 裏金クラスの方へ »

コメント

あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました〜。今年もまたさらにお世話になると思いますが、見捨てないで下さいね。さとみ姉さんheart01

投稿: asami | 2010.01.01 18:28

新年明けましておめでとうございます。
私は出雲大社福岡分院へ行って参りました。ここは縁結びの神として有名ですが、何と言っても元旦に限り『ぜんざい』のサービスがある!!色気より食い気かいっって(笑)
こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します。

投稿: アコ | 2010.01.01 21:05

明けましておめでとうございます!
年末にやっと福岡に戻れて、
あっという間にお正月が過ぎて~。。。
ベリーにも復帰できると思うので
今年もよろしくお願いします♪

投稿: チェルキ | 2010.01.03 21:24

超---うれPsign05ですsnow

あ"ぁぁぁ・・・でも不気味なぷっちょくんみたいdowndowndown

踊りもセンスないけどsign04

造形物もセンスない・・・catface

投稿: T中 | 2010.01.04 13:27

あけましておめでとう~
なかなか逢えませんなぁ~
積もる話を用意してますので、またご飯でも♪

投稿: kelly | 2010.01.05 09:44

>asami

風邪、大丈夫~?
それは間違いなくピー●菌。涙。
今年もよろしくね~shine

>アコちゃん

ええぇ~。それ、ドコ?全然知らないんですけど。
そんなの知ってたらワタシも行ってるしーーーdash
つーか、今年は結局熱出して寝込んでたからまだ1社しか参ってないんだよね。

沈。

>チェル坊

マジびびった。
ブログの更新もないし、もう帰って来れないだろうなと思ってた!
良かったね~~~!帰って来れて!
マックから解放されたじゃん。
マックで培った贅肉たちを・・・・そぎ落とさないとね(ワラ

>T中さん

いやいやいや~なかなかですよhappy01
ワタシもゆっくり温泉でも行きたいなぁ~この冬中に。
休みが取れれば。

>kelly

お。
積もる話、用意できた?マジ?
じゃー行こー行こー。
カメラ持参で。

投稿: satomi | 2010.01.05 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/32663296

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春:

« 晴れ | トップページ | 裏金クラスの方へ »