« 紛失月間 | トップページ | キモチワルカッタ »

めざせツルツルハンド。

皆さん、こんばんわ。
気分の浮き沈みが激しいsatomiです。

最近、長年使っていたザウルスのバッテリーが終わってしまい
買い換えるのも面倒なので8年前くらいに買ったっきり
眠らせっぱなしにしていたお気に入りの手帳を復活させました。

廃盤モデルなので愛着もひとしお。

なんか書くのが楽しくて×2。
学生の時のノートとり的な?(何十年前じゃい)
手帳に書くために、もっと予定作らねばな。

そして話はゴルォーっとかわりますが
プロフ写真換えました。
なんと、この写真は手作りクッキーなのですよ。
驚き。
そして真ん中の女の子はワタシだそうです。

他人の目からはワタシってこんなに可愛く映ってるのね。(カンチガイ)

※↓復元したよ。

Birth

日頃お世話になっている周囲の方々、
自分の置かれている環境、
全てに感謝。

これをまた還元できるよう頑張ります。

ありがとうcherry

|

« 紛失月間 | トップページ | キモチワルカッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33549357

この記事へのトラックバック一覧です: めざせツルツルハンド。:

« 紛失月間 | トップページ | キモチワルカッタ »