« ドリームダンサーズの会場 | トップページ | ファティマの手 »

裏金クラスの周知事項です。

今月・来月の裏金は、第二・第四金曜となってます。
2/12・26と3/12・26です。
お間違えのないよーにsweat01

それから、19時からレッスンなのですが寸前まで一般客の方が
スタジオを利用されている場合があります。

もしも、スタジオが使用中の場合は絶対に表のドアを開けないでくださいdanger
18時50分過ぎたら、裏口からの入室が可能です。

・・・が、ややこしいのでワタシに一声かけてください。
もし、一般客の利用がない場合はワタシが早めにスタジオ開けて
わかるようにしときますんで。

ワタシがB1でぼーっとしてる時は一般客がいて入れない可能性が
高いのでまずはお声かけをお願いしますcherry

|

« ドリームダンサーズの会場 | トップページ | ファティマの手 »

コメント

了解ですpaper
っでお願いですshine
モモスタ・タイム・スケジュールの添付お願いしますup
万が一の為に多分振替レッスン受けないとは思うんですけどねsign02

ドーリームダンサーズの残席表を12日に見せて下さいhappy01

投稿: | 2010.02.09 12:57

これは・・・きっとT中さんやねflair
タイムスケジュールでしょ~。
ちょっと見づらいんだけどとりあえず金曜までこれ見といてもらえます?

http://katy.jp/momoibellydance/lesson.html

携帯サイトのタイムスケジュールなんだけど!
金曜日に、いちおう印刷したタイムスケジュール渡しますネ。
担当講師が誰かとか、わかるんで。
その印刷、間違いだらけなんだけど金曜のB1と月末のB2以外は
間違ってないから振替受ける分には問題ないと思います~。

投稿: satomi | 2010.02.10 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33303338

この記事へのトラックバック一覧です: 裏金クラスの周知事項です。:

« ドリームダンサーズの会場 | トップページ | ファティマの手 »