« ショック死しそうな | トップページ | 絶対ツイとらん。 »

ヨガのレスン

13時から予約してるのすっかり忘れてて。
優雅にコ−ヒ−飲んでぼ−っとしてた。
その次のピラティスはちゃんと受けたけど。

損した気分。

Pan

たいして動いてないくせにお腹はしっかり減るのです。
店員さん、申し訳なさそうに「大きな紙袋でいいですか」と聞いてきた。

申し訳なさそうに聞かれると、なんか恥ずかしくなるんですケド。

そういえば小学生の頃は週に1回は必ず、
ランドセルを忘れて家に帰っておりました。
ランドセル、背中にからったつもりで帰るのです。
家に帰って、出迎えた母が「またランドセルからっとらんやん!」と
えらく心配そうな顔して言っていたのが印象的。

|

« ショック死しそうな | トップページ | 絶対ツイとらん。 »

コメント

身近に居ますよね~smile
うちの子は朝から何しに行くのって感じに
ランドセル忘れてたなぁ~school

投稿: T中 | 2010.02.12 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33319585

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガのレスン:

« ショック死しそうな | トップページ | 絶対ツイとらん。 »