« ヨガのレスン | トップページ | 豹柄 »

絶対ツイとらん。

今日は仕事の前にヨガとペルヴィスのレスン受けるため
昼前に家を出た。

ら、雨がね。

どうでもいいくらい降ってたのです。
傘、ささんでもいーやん。というくらい。

そこで、先日使ってまだ湿気た状態の折りたたみ傘を
持ってくことにしたのです。
持ってって、スタジオで乾かそうと思って。

で、湿気てるわけだからまだたたんでなくて。
手に持って歩いてたのだけどどうにも邪魔なんで
バックに挟んで歩いていたところ。

ものの数分で紛失したんですね。

スラれた?

地下鉄の駅構内に入る直前まで手に持っていて
駅構内に入った瞬間iPod聴こうと思って傘をバックに挟んで・・・
改札くぐって電車に乗った時にはもう傘消えていたという。

神隠し?

超軽くてめっちゃ気に入っていたのに。
天神着いてソッコー改札窓口に駆け込んだ。

落とした駅はわかってるんだし絶対あると思っていたのに
駅員さんの口からはまさかの一言。

「そういう届出はないですね」。

「ひええぇええぇええぇ!!!じゃー誰かが盗ったんだぁああぁああ!」と
大人気なく叫ぶオバさん(←ワタシ)に「明日の朝になったら出てくるかもしれないから
10時にもう1度ココに連絡してみて!」って紙をよこして優しく慰めてくれる駅員さん。

絶対ありえんと思うっちゃけど。
明日傘見つからんかったらグレてやるけん。

怒りがおさまらんまま夜のレッスン行ったら
T中さんがこげな可愛いパンばくれますた。

Heart_2

バレンタインなんですねsign03
カビてもいいから飾りにしちゃおうかとか、一瞬思ってしまったワタシです。

|

« ヨガのレスン | トップページ | 豹柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33355711

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対ツイとらん。:

« ヨガのレスン | トップページ | 豹柄 »