« 忘れ物のお知らせ | トップページ | 筋肉痛。 »

黒亭ラーメン@熊本

かずよちゃんとなおちゃんに連れてってもらった。
いや、厳密には、かずよちゃんがなおちゃんとワタシを黒亭に連れてってくれた。

Kuma1

ジモティとはいえ、熊本文化にすげー詳しいかずよちゃん。
そしてジモティなのにそんなに詳しくないなおちゃん。

美味しかったねー!2人ともありがとーnote

スープが美味くて思わず全部飲んじゃったら、その後のレスンが大変だった。
500mlの水、2レスンで5本飲んだ系。

Ku2

汗だらだら。喉かわきまくりでやばかった。
レスン前の熊本ラーメンは危険です。

そして、話はぶっとびますが今日はレスンに雑誌の撮影が入りました。
写真なのでTVと違って顔なんぞほとんど写んないはずなので
心配いりません。多分。

去年のTVの撮影の時の動画は、未だに天気予報のバックで流れているそうで
ななちゃんが半ギレだったのが超ウケました。

てか、天気予報のバックで流れつづけるってスゴいよね?
ヤン坊マー坊天気予報的な?(古いですか?)

あの動画は、スタジオの前のTVで見たことあるんだけど
天気予報のバックで流れている、その動画が見たいです。

誰か、天気予報録画して見せてください。
天気予報のバックに流れるななちゃんのスッピンを見たいです。(ワラ

|

« 忘れ物のお知らせ | トップページ | 筋肉痛。 »

コメント

いいな〜!
私も熊本文化に触れたい!!
熊本城め〜

天気予報っちゃまた微妙ですね〜
でも見たい(笑)

投稿: asami | 2010.02.01 09:25

黒亭、おいしいですよね~!!

にんにくたっぷりで超濃いけれど。

浪人時代によく行ってましたnoodle

投稿: ともこ | 2010.02.01 22:38

>asamiせんせー

天気予報ウケるよね!
超みたい!
誰かに録画してもらおーぜ。

>ともちゃん

おぉ~そうか、ともちゃんもジモティだったか。
あんな路地に入ったところなのにスゴいよね~。
有名なんだろうね~。

投稿: satomi | 2010.02.03 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33201253

この記事へのトラックバック一覧です: 黒亭ラーメン@熊本:

« 忘れ物のお知らせ | トップページ | 筋肉痛。 »