« カルチャーの | トップページ | SADIEの »

最近、、、

死ぬほど元気がなく、、、
しばらくベリー休んじゃおうかとか、、、
思ったりするほどの弱りっぷりデス、すみません。

そんな中。

今日は(もう昨日か・・・)SADIEちゃんのショーでした。
受付やっとったのであんましよく見れなかったんだけど
あまりの熱気で、途中気分悪くなる人続出。
感動のあまり涙ぐむ人も何人もいたり。
スゴかった。
まるでスーパースターのライブでしたよ。
明日のWSも楽しみです。
出演者の皆さん、お疲れさまでしたheart02

Osonae

↑コレら。受付に座ってぼーっとしていたら
お地蔵さんと間違われたのか、えらく沢山お供え物いただきました。
ありがとうございました。

明日から気を取り直して頑張ります、、、

|

« カルチャーの | トップページ | SADIEの »

コメント

へ?
そんなにもらったんですか?!
全然知らなかったーcoldsweats01

実は今日何を見たのか、あんまりよく思い出せないのです。。

投稿: SAKI | 2010.02.21 02:29

お手伝い、お疲れ様でした^^
WSの時、テンション高いな~と思ったのは
気のせいだったのでしょうか。。。
疲れている時はやっぱり、もつ鍋でしょう!
行きましょうよ~♪

投稿: ふみ | 2010.02.22 10:51

お疲れ様でした♪

エレベータの扉が開くとお寺に来たのかと思って
思わず引き返しそうになりましたww
なぁ~んてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ステキな夜でした。
今でも興奮冷めず、体の節々が痛いのは・・・
ただの筋肉痛!?

投稿: さとプリ | 2010.02.22 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33466491

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、、、:

« カルチャーの | トップページ | SADIEの »