« 今日は、 | トップページ | Hossam Ramzy »

終わらない。

人生は、まさか、まさかの連発です。

昨日丸1日仕事を休んで衣装のお直し仕上げるはずだったのに。
未だブラのお直しすら終わっていない。

・・・というか、ブラのお直しやってる途中で飽きてしまい
ベルトのお直しに取り掛かったのはよかったけど
ここでもうまくいかず。

結局ブラもベルトも、もれなく放置。
もうかれこれ6時間は費やしてる、ワタシ。

沈。

・・・・・そうだった、そうだった。
ワタシは家庭科2以上とったことがないんだった。

・・・・・そして。

ブログなんて書いてる場合ではないんだった・・・。

|

« 今日は、 | トップページ | Hossam Ramzy »

コメント

おはよ~ございます!sun

私も昨夜から「自分仕様」に向けて
お直ししてますが、、、、、
、、、、、 なぜだか進みませんsweat01

今日はスタジオでみんなを待ってる間、
1人でぷちぷち縫ってるかもですweep

いらない箇所についてるコインとビーズを
はずしてるんですが、、、
いっぱいたまってきた。

ホントのお金やったらいいのに。sweat02

投稿: SAKI | 2010.03.18 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33821038

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない。:

« 今日は、 | トップページ | Hossam Ramzy »