« 死兆星が見えてます | トップページ | 終わらない。 »

今日は、

今年になって初めてのお休みをいただきました。
昼前まで寝ました。

そんで近所のスーパーの朝市に、限りなく昼に近い午前中、
すべりこんでひき肉わんさか買いました。

野菜もわんさか。

そんで昼過ぎから今度のドリダンで着る衣装のお直し始めた。

が、裁縫嫌い。
ブラのお直し始めてかれこれ2時間以上経つんだけど
まだ終わんない。ブラだけなのに!

途中、飽きちゃってふみとメールして遊んでるせいだ、きっと。

ふみめ・・・。(責任転嫁)

せっかく今日1日休みとったのに、全然終わる気がしない。
ヤバい。

|

« 死兆星が見えてます | トップページ | 終わらない。 »

コメント

きゃーーーーーーーー

まさか、まさかのあたしのせい(笑)!
むー(--)。・゚

投稿: ふみ | 2010.03.16 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33797935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、:

« 死兆星が見えてます | トップページ | 終わらない。 »