« めざせツルツルハンド。 | トップページ | あの曲の名・・・ »

キモチワルカッタ

今日は熊本レッスンだったのだけど、博多を出る前に
友人とランチに行ってまして。

猛烈に腹が減っていたワタシはサーロイン10オンスのセットを
たいらげてきましたよ。

Niku

スゴかった、ワタシ。
そしてそのまま特急電車乗って熊本へ。
1レッスン目の前半は、若干吐きそうだった。

そして帰りの電車ではなぜか、今さら電車酔い。
昼間の肉が今頃きたのか。

昨日からプロフ写真の問い合わせ多かったので
リクエストにおこたえして拡大写真。

Ku

ちなみに、もう食べたのか?という質問多かったけど
おそらくまだあと最低1週間は食べずに飾っときます。

そして手作り2連発、かずよちゃん。

Cup

焼き物と聞いて、茶色い土偶のような質感のお椀的茶コップを
想像していたワタシは箱を開けて相当驚いたsweat01

ハイセンスdash

ホント、皆さんありがとうございました。
おかげさまで今日1日が相当良い日になりました。
天気も良かったし。

うん。

ありがとうpig


※DIVAの皆、ブログUPは急遽メールに変更しました。
  もしメール届いてない人いたら連絡ください。
 (まりりんはいらんと思ったので送ってなかったけど明日送るね~)

|

« めざせツルツルハンド。 | トップページ | あの曲の名・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33578036

この記事へのトラックバック一覧です: キモチワルカッタ:

« めざせツルツルハンド。 | トップページ | あの曲の名・・・ »