« 熊本のみんな、 | トップページ | iPodの »

雨の中

ふみちゃんの「すぐそこだから!」的甘い言葉にのせられて
ひたすら歩かされました。

Tenjin

気分は砂漠。

途中、桜のような木があって。
超満開なの。
暗くてよく見えなかったから桜と間違えて。
「もう桜が満開だー!」と悲鳴をあげるワタシに
ふみの「えー、知らなかったんですか?」的冷たいひとこと。

近寄ってみるとそれは桜にしては30倍くらい大きな花びらの木だった。

ふみめ・・・・・・・・。

|

« 熊本のみんな、 | トップページ | iPodの »

コメント

おはようございますっ!
いや~ホントに申し訳ない事ばかりです(笑)
桜もそうだし、
体調が悪いのにいっぱい歩かせたり…
悪気はなかったんですけどぉ…
私は超楽しかったです(笑)

投稿: ふみ | 2010.03.08 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33664693

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中:

« 熊本のみんな、 | トップページ | iPodの »