« やっと、、、 | トップページ | 4月のレッスンスケジュール »

熊本城

熊本クラスのなおちゃん&かずよちゃんに
熊本城連れてってもらいました。

Kuma1

ちょうど桜が満開でめちゃめちゃ人が多かった。

Sakura

↓重要文化財のお城の中。(名前忘れた)

Kuma2

↓最近再建されたという金ぴかの部屋がある城。

Kuma4

↓熊本城から眺める熊本市内。

Kuma3

カメラ持って他県に観光的なことをするのがおそらく数年ぶりで。
一眼レフで写真撮るのもおそらく数ヶ月ぶりで。
おまけに観光地にガイド並に知識の豊富な人と一緒に行くのは初めてで。

歩き回って相当足疲れてしまい、夕方からのレッスン、
ドラムソロなんてやりたくねー。

とか。

思ってしまうほど充実した1日でした。

↓これは生まれて初めて食べた、熊本名物の太平燕(タイピーエン)。

Tai

なんで中華なのに熊本名物なんだろう・・・。

---おまけ---

Dog1

TVにも出たという芸能犬が来てたの。
ずっと2本足で歩いてたよ。スゴ。

Dog2

|

« やっと、、、 | トップページ | 4月のレッスンスケジュール »

コメント

すごーい!少しクマさんにも似てませんか?(笑)

投稿: asami | 2010.03.29 13:31

くまでしょこれdog

投稿: まりりん | 2010.03.29 21:00

桜きれいですね~cherryblossom
城と桜の組み合わせってステキです!
丁度満開のときでタイミング良いですね^^

私もわんちゃんがくまちゃんに見えました(笑

投稿: ちぇる | 2010.03.30 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/33983971

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本城:

« やっと、、、 | トップページ | 4月のレッスンスケジュール »