« ドリダンの写真 | トップページ | 眠。 »

NHKクラス&裏金(B1)クラスの方へ

来月から、モモスタでは9月の発表会に向けての
練習が始るのですが、それに伴い担当クラスの変更がありまして。

来月から発表会が終わるまでの間、モモスタの金曜20:30~のB2クラス
ワタシが担当させていただくことになりました。

ということは。

裏金(B1)については問題ないと思うのですが
NHKクラスがですね。
20:15までレッスンがあって、15分後にはモモスタでレッスンが
始ってしまうということで、15分の間にNHKからモモスタまでの
移動を終えないといけないんですね。

発表会が終わるまでの約4ヶ月の間なのですが。
なんと!今までのような歓談タイムが若干けずられてしまいます。
(あ、そこは別にどーでもいいですかsweat02

レッスン時間などに変更はないんですけどね!
質問なんかがレッスン前とかじゃないとなかなかゆっくり
受けられなかったりするのかもしれないので。

しばらくの間ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
何卒よろしくお願いしますweep

|

« ドリダンの写真 | トップページ | 眠。 »

コメント

マジですか---coldsweats02
レッスン前に質問攻撃しますんでヨロシクですgood
15分で移動なんて着替えもせずにダッシュするんでしょうかsign02
厄年なんだから無理しないで下さいねheart04

投稿: T中 | 2010.04.07 10:40

>厄年なんだから無理しないで下さいね

↑ソコですか!!!
5月以降はレスン終わったら、着替えないでそのままダッシュですね~。
うーん・・・暑そう。

投稿: satomi | 2010.04.07 11:32

金曜日、B2・・・入っちゃおうかなぁ~(。≖ิ‿≖ิ)

投稿: さとプリ | 2010.04.07 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1220951/34112577

この記事へのトラックバック一覧です: NHKクラス&裏金(B1)クラスの方へ:

« ドリダンの写真 | トップページ | 眠。 »